

汗かきながら、うたた寝していた
連日、仕事が最高に忙しく一時間おきくらいに
“アレはどうなった”“コレいつ終わる”と、イライラすること甚だしい。

そのせいか、睡眠がまたちゃんとできてなくて
今朝は頭に霧がかかっていた感じだ。
帰宅してからも、何だかボンヤリした頭は変わらず
少しうたた寝してしまった。
「モヤのかかった頭」をヘボ絵で描いてみたが、“それはナニ?”の結果に。

いっそのこと青のモジャモジャだけで終われば
“現代アートかしら、今日のうっかりさん?”
と、みなさんを騙せたのに…
2270823

ヨガのサボリぐせと筋肉痛が原因だと思いたい。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/761-25914738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
