スポンサーサイト


君を見上げて
今朝の空は、男気全開であった。
「ヒロシ」とか「タツオ」とか「ヨシヒデ」とか
よくワカラナイけど、ともかくそのような名前がピッタリの夏空。

絶対に「星矢」とか「太陽」とか「海人」とか「夢」とかではない。
ましてや「地球」なんてもっての他だ。

と、適当に書いてみたが、
何故、漢溢れるパワーの名前が片仮名でしか浮かばなかったのか??

うっかり一生の不覚。
たくさん不覚だけど、また不覚伝説の扉を開いた。

ともかく本当にいい空だったのよ。
モクモクしていて、ほどいい風でデザインされて
夏休みの空だったのさ。
2007.0807

何でもニコニコしたくなる空ってあるよね
スポンサーサイト


  
コメント

ちょっとレトロな名前ですね。
「トレンディ」と言う言葉が流行っていた頃の名前っぽいような・・・。
この系統で行くと「コウジ」とか「ツヨシ」とかも仲間?
夏はかっこよくて潔い空が多いよね。
---------- ラシャーヌ. URL│08/10. 18:23 [ 編集 ] -----

そうなんですか???
実は、ワタクシ…日本のドラマは殆ど見てなくて
頭に浮かんだ言葉を書いてしまったのですが。
すでにおばあちゃんなのかもしれません。

青空って妙に強きですよね、太陽とタッグしてるからかな?

小学校の頃「ジョージ」クンてのがいて、彼は私を好きだ!と
思っていたのだが告白されなかったんですよ。
なぜだ、同じ英会話学校にもついてきたくせに。
今、名前の事を考えていたら思い出した。
しかもにーちゃんが学校でモテモテの四天王でした。

ピンクの思い出。(←赤面中)
やばい、明日は青空に飛ばしてしまおう。
---------- うっかり. URL│08/10. 21:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/744-b7d4818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
