スポンサーサイト


明日までともかく飛ばすぜ
今朝は5時から書いた

昼休みも、せっせと書いた
帰宅してからはD課題に取り組んだ

なので、目が痛い
充血なんてしてないけど、きっとその6m手前だと思う
医者じゃないが、断言できる。

さっき黄金虫を発見、明るい所で見つけたので
前回のように驚きはしなかった。
だが、やはりバスルームであることに疑問がわく。

もしや、黄金虫はエッチなのか?
狙いは私のダイナマイトバディなのか?

2007.0806

真っ暗でないと見せられない。
スポンサーサイト


  
コメント

おはよ・・相変わらず らしいです。

名前がかけないのが辛いが・・笑

---------- りんご. URL│08/07. 07:20 [ 編集 ] -----

あらヤダん、遊びに来てくれたのですか?
この度はお世話になります(私信)
ほとんど知り合いばかりなのでは…と再確認しながら
小さな広報活動に余念がないうっかりですわ。
---------- うっかり. URL│08/07. 12:19 [ 編集 ] -----

またコガネムシがいましたか。
虫って、あんなに小さいのに存在感がありますよね。
虫恐怖症の私にとっては、夏は恐怖です。

この前、用事があって出かけたところで4歳くらいの女の子がいたのですが
急に話しかけられたんです。
考え事をしていたので、よく聞こえなくて「ん?なぁに?」と聞き返したら
「ほら!」と満面の笑顔で右手をグーにして目の前に出されたのですが・・。



その手の指の間から、数本のうごめいている触覚が・・・・。




「うっぎゃーーーーー!!!!」と逃げ回る私。


マジで鳥肌立ちましたよ~o(T_T)o
かわいらしい顔の女の子だったのでギャップがありました。
こどもって油断大敵だわ・・。

---------- ラシャーヌ. URL│08/10. 18:32 [ 編集 ] -----

帰宅途中で少年が樹でセミを熱心に数えてました。
5.6.7…とかなんとか。

オイオイ本気か、本当にいるのか?

なんてツッコミたくなりましたが、朝、その樹の近くを通ると
騒音としか言えないような鳴き声。
だから、夕方でもモリモリいるんだろうなぁ。

こんな時ラシャーヌさんはどうするのかしら?と、毎回思います。
遠回りするのですか?それとも知らんぷりして通り過ぎるのかな?

やはり“うっぎゃ〜〜〜〜〜!”と逃げ回って
汗をたくさん出して、腕立て伏せして、腹筋200ぐらいこなして
戻ってくるのだろうか?

黄金虫は、今回二回目ですが、
ちっとも黄金を持ってきてくれません。
重いのだろうか?手伝うのに。
---------- うっかり. URL│08/10. 22:00 [ 編集 ] -----

田舎なので、虫はたくさんいますo(T_T)o
↑の女の子の時は目の前に出されたのでビックリして逃げましたが
たいていは視界に入っても、見なかったことにして記憶から消す努力をします。
右側に虫が見ええたら右目をつぶって通り過ぎます。
虫だって無駄な争いはしたくないだろうから、
おとなしく通り過ぎていく人間には攻撃しないだろうし(と願っている)

腹筋ですが、連続で50回以上できるようになりました。
でもまだまだしょぼい腹筋なのですよ。

でも腹筋よりも腕を鍛えたいです。
力を入れていないときでも、筋肉が浮き出るくらいのムキムキを目指すのさ。
女性では難しいのかな~。
筋肉がつきやすい男性が羨ましい。
---------- ラシャーヌ. URL│08/12. 12:47 [ 編集 ] -----

虫の話しよりも、腹筋部分に視点が動きませんでした。
すごい回数じゃないですか、
しかも二の腕に対するなみなみ成らぬ努力。

あ〜〜〜惰眠をむさぼり、飲み食いしている私が悲しい。
ヨガも言い訳ばかりでサボっているので
ここでは「運動はヨガで」な〜〜んて言えません。

明日はちょこっとやわらかめのヨガに挑戦してきます。
でも、暑くて本当に倒れそうな日射しなんすよ。
日傘は曲がってるし…我ながら笑ってしまうんです。
でも、人にはわからないように手で覆っている。

ちょっと今から腹筋してきます。
お腹にラシャーヌの文字をマジックで書いて。
---------- うっかり. URL│08/12. 19:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/742-f753ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
