スポンサーサイト


もげより
20070801233718
あつい~
我が家だけだろうか?
やること山盛りだけど、終らないぜ。
なので、これにて失礼!

写真はチャリ便の若者。
すばらしく日焼けしていたので“ぜひ撮らせて”とお願いしたらば、
バッと袖をあげてくれるサービスショット。

緊張してボケてしまった。
やだわ。
スポンサーサイト


  
コメント

おお~、素敵な腕v-238
男性の引き締まった腕は素敵ですよね。
密かに腕フェチの私は・・・・・v-10(以下自主規制)

そういう私も腕立てして少しずつ鍛えてきているので
ちょっぴりムキムキになりました。
目指すはムキッと浮き出る上腕三頭筋です。
---------- ラシャーヌ. URL│08/02. 15:13 [ 編集 ] -----

えぇぇぇぇぇ!!!!!!!
今、ものすごく自分のハラミにパンチしてます。
赤くなっても続ける予定です。

んもう、ラチャーヌさんのバカ!!
その辺で道草しといてください。
ワタクシ、急いで立ち漕ぎでもして心のチャリを飛ばします。

ラシャーヌさんは腕フェチだったんですか??
んま、ムフフ。
セーネンの腕はドキドキものでした。
“ほい!”と袖をあげた途端にシロクロの世界。
日焼け止めはまったく効きませんと言い切ってたけど、当たり前ッスね。
---------- うっかり. URL│08/02. 20:23 [ 編集 ] -----

今もパンチ中ですか?
よかったらお手伝いしますよ、サービスでキックもお付けします。

腕、好きなんですよ。
適度に引き締まった腕・・想像するだけでもう・・・v-42

私の力コブも女性にしてはあるほうかもしれません。
人に見せると、「おぉ~!」と言われますので。

それにしてもその青年、すごい好青年じゃないですか?
さわやかな空気がふんわり漂ってきます・・・。
おばちゃん、ドキドキしちゃいますわ。

ところでその青年とはどこで会ったんですか?職場かな?
まさか・・もしかして通りすがりとか。。。。?
---------- ラシャーヌ. URL│08/02. 22:55 [ 編集 ] -----

ハラミにキック…地獄を見そうだぜ。

腕でご飯3杯はいけそうな勢いですね、ステキだわ。
写真の男子は、会社が利用しているチャリ便(サイクルメッセンジャー)のコ。

毎回違うので、いつ会うかはわかりませんが。

“きゃ〜〜、すっごい、見せて、見せて、写真撮っていい?”のババの言葉にも
“いいッスよ、ここなんかもっとスゴイ”で、袖をあげてくれたのです。
最初は手首と腕の違いを撮らせてもらう予定でした。
でも、腕のトコを見たらば…

私はラシャーヌさんのように、ご飯を食べれるくらいではないけど
お漬け物があれば、1杯はいけるかもしれません。

やっぱり夏は日焼けですね、普通にカッコイイです。
---------- うっかり. URL│08/03. 07:57 [ 編集 ] -----

日焼けしたしなやかな筋肉の好青年の腕なら、ご飯10杯はイケます。
美味しそう~v-91

>“いいッスよ、ここなんかもっとスゴイ”で、袖をあげてくれたのです。

いや~ん、もう!腕フェチのラシャーヌはもう・・v-18

力仕事の方は、やはり筋肉隆々ですよね。かっこいい。。。。
無駄が無いってすごく美しい・・・。v-111





---------- ラシャーヌ. URL│08/03. 18:05 [ 編集 ] -----

そうそう、わかりますよ〜〜〜。

あんまり筋肉が盛り上がるのは苦手だけど(自分がヘナちょこなんで)
適度の付き具合は、頬がピンクになりますね。
腕はラシャーヌさんに譲りますよ。

私はめちゃくちゃヘンですが
シャツの下にTを着ている人に、クラクラしちゃうのです。
うっすら見えるTが“やん、もぅ!”と、思える。

世の中の人はどうなんでしょう?
---------- うっかり. URL│08/03. 21:35 [ 編集 ] -----

腕、頂いていんですか?
ではでは遠慮せずにごちそうになります。
アンパンマンの顔のように・・・。

>シャツの下にTを着ている人に、クラクラしちゃうのです。
>うっすら見えるTが“やん、もぅ!”と、思える。

おお~、こういうフェチは初めて聞いた。
相手の男性も、まさかそこで萌えているとは想像つかないでしょうね。

白いYシャツのしたのTシャツのことですか?
ちなみにTシャツはどんな色に萌えるんですか?



---------- ラシャーヌ. URL│08/04. 10:13 [ 編集 ] -----

お腹が減っているのかい?
ボクの頭を食べてくれ…のあの怖いセリフですね。
画期的なアイデアだ。
私だって、ハラミなら分けれる自信がある。

ムフフ…そうです、Tシャツなんです。
語りますよ〜〜〜、ラシャーヌさんの腕のように。

シャツの色は何でもいいんですよ。黄色やらピンクやら。
でも、その下が問題で、Tのネックラインが見えると
“どれどれ、チェーーーーーーーック!”とチラリ見作戦ッス。
一体なぜ?と自分でも思いますが、不思議。
---------- うっかり. URL│08/04. 10:38 [ 編集 ] -----

そうかぁ~、チラ見え派でしたか。
男性がミニスカートとハイソックスの間から見える太ももに萌えるのと
似たようなものかしら?ん~、ちょっと違うかな。
個人的には丸首よりも、Vネックのほうがセクシーっぽいと思う。。。


ちなみに私は美形が苦手・・・。
なぜか分からないけど、なんとなく怖い( ̄▽ ̄;)
女性の美形は好きなんだけど、男性の美形はちょっと・・。
少し個性的か、平凡な顔が好きです。

---------- ラシャーヌ. URL│08/04. 13:19 [ 編集 ] -----

最近はあまり見かけないんですよ
バスの時間帯がイカンかしら?
Tが何というかな、大人とセーネンの間っぽくないですか?
袖は少し短かめが希望です。

ハンサム苦手ですか?私は大歓迎!
と、言っても人と少しばかり違うらしいのですが。
ジョニー・デップだけは譲りません。
あ、ポール・ウエラーもダメってお前何様発言でしょうか?
もしくはいくつだよ〜!ですね。
---------- うっかり. URL│08/04. 21:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/737-02bb44e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
