

モゲより
20070726231923
ジンマシンが「オシリ」に!
昨夜から痒いとは思ってたのに、お猿のオシリみたいに真っ赤だ。

大阪で病院には行きたくないしな~。
薬は買ったけど、治ってくれるのを願うよ。

宿は…周囲がブレードランナーの世界みたいなとこ。
怖くはないが、すごいや。

今回も地下鉄でキョロキョロしてたら、
心配してくれた女の子が教えてくれた。
ホテルのエレベーターではフロアを何度も間違え、おじさまから苦笑い。
一体何がおかしいのかな~? 落ち着きがないのか、バカなのか?

あ~オシリがかよい~
違った、かゆい~!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/723-c3ed6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
