

モゲより
誰もが忘れているとおもうけど、ちゃんと育てていたのだ。
(室内で!)

だが、妙にひょろひょろ伸びてしまい
なんだか切ることができなくて、そのまんま。
きっとこのひょろ状態をわん公さんが見たら
“うっかりさんに怒りのパンチ、ポンチ”のグーが飛んでくるだろう。

“お願い、顔だけはやめて!”とかなんとか言って
ボディブローで許しを乞いたい。
でも、ボディはじんじんくるらしいし、できれば暴力反対と小さく言ってみるか。
200707261531162


20070726153116

花が咲きそうです、でも、私が大阪へ出かけている間
枯れたりしないかな?

我が家のポインセチアもめちゃくちゃ心配だ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/722-dd22b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
