スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お風呂に入ったけど、汗だらけ
暑いので、本日も床で寝ます。
2007.0719

おかげで背中がイタタイタタである。
スポンサーサイト


  
コメント

秋はまだでーす!!(爆)
---------- 軍曹殿!. URL│07/19. 23:46 [ 編集 ] -----

そうですか…まだですか…。
しょぼりん
---------- うっかり. URL│07/20. 12:08 [ 編集 ] -----

せめてゴザを敷いてみてはいかがでしょう?
私は夏はベッドのマットの上にゴザを敷いて寝ているけど
結構涼しいですよ♪
宮城でも暑いものは暑いんだもん。
---------- ラシャーヌ. URL│07/21. 18:27 [ 編集 ] -----

え〜〜〜あちら方面は涼しいかと思ってました。
そうかぁ、どこも同じなのですね。

ゴザではないのですが、竹マットをひいているのです。
これがすこぶる冷たくて気持ちいい。
リビングにありまして、ベッドルームよりも少しだけ
リビングの方が温度が低いように思えるのです。

なので、一度はベッドで寝るのですが、夜中に起きて子供のように
枕とタオルケットを持ち、ヒンヤリ難民になり移動します。

背中だけが問題なのですね。
世の中の人はどうやって寝ているんだろう?
みんなベッドから移動しないのかしら?
ラシャーヌさんのようにゴザ派かな?
---------- うっかり. URL│07/21. 19:13 [ 編集 ] -----

首の後ろを水枕とかで冷やすと寝付きやすいと聞いたことあるよ。
経済的にゆとりのある家ではずっとエアコンつけっぱなしなんじゃないかな・・・。

背中が涼しい・・・というのに重点を置けばハンモックが素敵かも。
ぜひ試して、結果報告してください。(*'-'*)



---------- ラシャーヌ. URL│07/22. 13:18 [ 編集 ] -----

エアコンは会社でも一日中なので、結構避けているのです。
夜に寝苦しい時は、ちょっとだけオンにしますが。
でも竹が抜群の働きをしているので、去年よりは楽です。
(背中は問題だけど)
そうそう、めちゃ暑い時は冷却剤の小さなのを頭にのってます。
でも、スグ溶けてしまうのだ。
燃える乙女だからでしょうか?

ハンモックってなぜか自分がハムになったような気分。
気のせいでしょうか??
我が家は庭もないので、ちとご希望には添えないなぁ。
リッチになったら(いつ?)トライしてみますよ。

あ〜〜早く秋よ来い!
---------- うっかり. URL│07/22. 20:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/715-db9e47d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。