スポンサーサイト


正体を見せろ
今日は課題の一つになっている、「私にとっての匠」のインタヴューしてきた。

お願いした相手は「うーぱんベーカリー」のうーちゃんだ。
本当にキラキラ輝く笑顔や、パンの愛情を感じる度に
おばちゃんの胸はキュン♪となる。

で、だ、まだ頭に情報が新鮮な内に、と思い
早速MDを聴いていたのだが…



  だれ、これ?
        ナニ、その声?
   マジっすか?



そう思えるような声なのだ…オレ。
うーちゃんは私の耳に入るいつものキューティな声なんだけど
オレどうよ、オレ!!

え〜〜〜、あんなんなのぉぉぉ?????
すっげーーーーヘンな声。

いや、えっと訊いたことはある。
自分の声は自分で考えているのとはかなりかけ離れている、と。
随分前に何かの本で読んだことある。
内耳の音響の問題だっけか、ともかくそうなんだ。
違うんだ、わかってはいたんだ。

MDの中にニセモノの私がいて、喋ってる感じだ。
ヘンテコなアメリカンジョークでも言いながら。

じゃ、一体どんな声なら受け入れ可なのか、と言われれば
そうだなぁ〜とちょっと考えてしまうけど
例えて言うなら、透き通るような歌声っていうか
いやん、もぅばっか〜〜んっていう声っていうか

ともかく今のじゃないんだよなぁ。
匠のうーちゃんよりも、自分の声が恥ずかしくて
しっかりMDを聴けない。
まとめて要約しなくちゃイカンのにぃぃぃぃぃ!!

2007.0715

大きな落とし穴があるもんだ
スポンサーサイト


  
コメント

さすがです。(^_-)-☆

匠といわれるだけに・・
`にゅうふぇいす`のパンもおいしゅうございました。

かにぱんもそぉいうものを目指した時期が・・
ほんの少し、あったのですが・・

やはり・・ほんの少しでは、いけない・・・
持続力が無いということに気付きました。

 美味しいパンを朝から食べれるだけで幸せを
感じる・・・今日、このごろです。

---------- かにぱん. URL│07/16. 09:38 [ 編集 ] -----

本当だね。
今朝のニュースでしみじみです。
数年前の地震を思い出して、悲しい気持ちになっちゃった。

---------- うっかり. URL│07/16. 21:33 [ 編集 ] -----

ふつーの生活の有難さが、身にしみます。

又、明日から会社のストレスが始まる~・・

課長のダイエット話は、聞きません・・

やはり、終わったのだろうか??

痩せられた気は、しないのダガ・・

それもこれもふつーの生活ができる幸せなんだよねえ(゜_゜)
---------- かにぱん. URL│07/16. 22:15 [ 編集 ] -----

災害はどこにでもあるし、事故だってある。
逃げようがないだけに、無力な自分を再確認させられます。
これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
---------- うっかり. URL│07/17. 13:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/711-ae39fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
