

ぐずつく気持ちで一日が終わった。
昼には公共の乗り物がどんどんストップして
ともかく強風が…っつーか突風があった。
それでも、他の地域に比べると全然問題なく過ぎたのである。

が、…天気予報えらい。
19時くりあから暴風と話していたが、まさに今、
ビューーーンと吹いたりする。

私の地域はそうでもない(と、思う)けど
南九州や大分はとても大変だ。
避難している方々が早くお家へ帰れるといい。

最近お会いしてない懐かしい空だ。
ちょっとズルして会ったつもり
2007.0714

外は風が相変わらずやる気満々。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/710-5d8d9e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
