

湿気じーさん居座る
朝からとても感じのいいバスに乗った。
これぞバス運転手さんの鏡、と言っていい程の方だった。

って、感動話しを延々と書きたかったのだが
部屋に「湿気じーさん」が坐っており、
キーボードもマウスも動かしにくい状態になりつつある。
「湿気じーさん」の仕事は順調のようだ。

じーさんはニコニコしながら、湯のみを差し出すのみ。
言いたいことはあるようだが、「湿気語」も知らないし、
一体どう会話を成り立たせればいいのだろう?

好きな人いる?とか
その服は洗濯しますか?とか
「湿気家系」にハンサムはいるのか?とか
少し重要問題にも入り込みたいが、言葉の壁は厚い。

2007.0709

えっとまぁ、お風呂に入りますか?


  
コメント

  
 さすが、うっかりサン・・ナイスなイラスト!!

しかーし・・・やはり、若者のほうがよいと思います。

親父と付き合うといけない・・妙に落ち着いてくる自分に気付きますので。

 早く・・やる気小僧を戻すのだ。

ナンパされた・・うちのは、いいです・・・好きにさせておいてください。


---------- かにぱん. URL│07/09. 20:52 [ 編集 ] -----

甘いな、かにぱんさん。
「湿気じーさん」には家族がいるのですよ。
つまりは孫がいるのだ、なんたって「じーさん」なんだから。
ココ、重要。
---------- うっかり. URL│07/09. 20:58 [ 編集 ] -----




    おっどろいた!!!

 家族構成まで考えているなんて・・・。

 そのやる気をみせるのだ。
---------- かにぱん. URL│07/10. 22:42 [ 編集 ] -----

ま~~ね~~~
ちょっとづつではあるけど、気配は感じますわ。
---------- うっかり. URL│07/11. 11:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/703-d8a0fe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
