スポンサーサイト


最近ずっと
床で寝ているせいか
「寝違え」というのになっちった。

ワタクシ的には「違えて」ないのに、首が勝手に
“どーもしっくり行かないんだよね〜”と言う。2007.0619

ヨガをサボッてます!

今、絵を見たら名前をド忘れしたけど
怖い漫画を思い出した。
あ〜〜〜誰だっけかなぁ〜〜〜
たしか…寄生虫の人だ…ネットで検索せずに、自力でなんとかしたい。
スポンサーサイト


  
コメント

えーと、あれじゃないっすか?
”ミギー”がでてくるやつ。結構好きな漫画です。
---------- スカイトレッカー. URL│06/20. 08:57 [ 編集 ] -----

ア~~~、ア~~~~、ア~~~~(耳を塞ぎながら)、
分かります、絵だって浮かんでくるのです。
なのに、なのに、名前が…老化現象ですね、男気のある財布を持っていてもダメみたい。

って、書きつつ、「男気のある財布」って書いてますが
実際私の財布って男子が持つヤツだった!
---------- うっかり. URL│06/20. 12:41 [ 編集 ] -----

ひえぇえぇえぇ・・。怖すぎます、このイラスト・・・(>_<)
漫画はちょっと分からないのですが。。。。

2重人格で、本人が寝ている間に別の人格にが出てくるというのは
よくドラマや漫画で見かけますが、
体の一部分が人格を持っているなんて恐怖です。

しかし顔色ひとつ変えずにおしゃべりしているうっかりさん、さすがです。
---------- ラシャーヌ. URL│06/20. 16:29 [ 編集 ] -----

やっぱり思い出せないので、つい会社で調べました。
なぜか「幽」という雑誌があって、そこに怖い怪談モノの話が。
その中の作家だとばかり勘違い。
言いたかったのは『岩明均 「寄生獣」』デシタ。

お恥ずかしい、タイトルすら間違っている。

やはりおばあちゃんパワー全開。
みなさん私を大事にした方がいいですよ。

ちなみに、その雑誌の中で諸星大二郎のを読んで眠れなくなりそうでした。
いやん、一人暮らしなのに困っちゃう♪
---------- うっかり. URL│06/20. 16:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/681-eb20a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
