

約束された場所
今度の週末久しぶりのJRウオーキングに出かけることになった。
昨夜会った知り合いに誘われたからだ。

だが、私の心はザワワン、ザワワン。
何だろうこの胸騒ぎは?
心にイガイガ虫がエヘン虫の変型で生まれたようだ。

私の少ない記憶メモリーでの「約束された場所」の地の感想は
二度とイヤだ。

その時のブログを読むと、胸は潰れないが鼻の奥がツンとなる。
あまりに辛かったんだろう、写真も入れてない。
文章も荒れ放題の雰囲気。
ヘボ絵なんてパックですよ、パック。

日に焼け、体力を使い果たし、
ヨロヨロになってきたであろう、当時のオレ。

鮮明に覚えているのは、いくつかある疲れ度ピークの中の一つ
最初に訪れた山登り20〜30分である。
登りきった時に目の前にJRのアルバイト男子の一言

“ソコ、きついッスよね〜〜〜”であった。

「約束の地」は遥か遠い
0529

いつでも投げれる!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/642-dd2143ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
