

空が青いぜ
記憶がクリアな内に…と生き急ぐ若者のごとく
昨日から勉強していた。

今朝だって早起きだ。
やればできる、
ええ、デキル子なんですよ、うっかりしてますが。

まぁ、今回は京都とリンクしているので
書きやすい課題ではありましたが、
それは内緒でみんなの羨望を集めたい。

うっかりさんって偉い!
うっかりさんって、思ったよりもステキ!
うっかりさんって、想像するよりもアクティヴ!

ここにビジンが入ってないのは、遠巻きに遠慮しといた。オトナだから。

後は帰宅してからの推敲だ。
やるわよ〜〜〜、んでもって、コレ繋がりのもう一本を書く準備をするのだ。

何故なら、図書館から借りた本の期限が迫っている。

0521

やればデキル子の図


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/631-d0be4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
