

気分はプロジェクトX
やっとで終わった…

私の頭の中では中島みゆきの「地上の星(だっけか?)」が流れる
ららららら〜〜〜♪

今朝、京都でのレポが終了だ。
あ〜〜長い週末だったけど、終わらない時間はないのである。
るぅるぅるぅ〜〜〜♪

夜は新しいレポへの方向性を考えて
んでもって、またお出かけ場所を検討しないと。
今、頭に入っている事が結構有効利用できそうだから
ここは大急ぎで記憶スイッチの新しい時に動くのがベスト。
リサイクル活動に余念がないうっかりであった。

やらなくちゃいけないことがモリモリあり
まるでトランプのジョーカーを探す旅のようだ。
ジョーカーはババみたいなモンなのだが
今回の私の立場で考えると、アレです、エンディングみないな
岐路みたいなものである。

ジョーカーを引けば、
かなり終わりに近いってことが判る判断材料みたいなもの。
全然ジョーカーの意味とは違うが、トランプみたいに
選り取りみどり(コレって「リ」がインをふむってヤツ?)って意味で
受け取ってもらいたい。
選び放題だが、チョイスもしんどい。

人気者の週末みたいだけど、一緒に過ごす相手は退屈な本。
打ち解けるって意味は眠ることである。
親友の道は遠いのであった。

あ〜〜ともかく終わった、終わった。
偉いぞ、ワタシ!!!
0514

一仕事終わったので、お休みにしたいのだけど
会社を休んでいいでしょうか?


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/615-ddefeb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
