

モゲよ~し
20070501214747
あまりの天気の悪さに予定変更なんだが
仏像を削ってて、飽きた所に出かける事にしたから
まったくプランなし。
タイミングよく美人のカヒミさんから情報を聞き
検索して「随心院」で、写仏をすることにする。
どこにあるかもわからなかったのだが、
私の不思議な迷子病は一度出かけた所に
必ず行く機会があるというところ。
毎回じゃないけど、確率は高い。
今回は授業で行った工房の近くの駅路線。
昨日の事だから頭に入っていたのでスイスイだ。
有り得ない!

ま、それで出かけたのである。
でも、いくら修行してもサルのふざけたイラストTシャツでは
神様も真剣に受け取ってくれないかもしれん。

帰りにノコギリを買う。
今夜も仏像を削る。

バカだろうか?
あまりにヘボいノコギリで切口斜め。

さ・い・あ・く


  
コメント

ぶ、仏像作ってるの?
仏像って、作っていいんですか?
いいのかー。
ほうほう。
そのカッコはいいですね、仏像彫りに。
顔をサルにしてみよう!(バチあたり)
---------- machine01. URL│05/01. 22:08 [ 編集 ] -----

ええ、作りましたとも!
まだ木片はありますから、お望みなら
うっかり特製の仏像を削らせてもらいます。
おススメはひのきでございます。

あのTは、どこでも人気モノで
なぜかものすごーーーーく誉められました。
“どこでお買い求めに?”とも訊ねられましたよ。

でも、良く見ると本当にふざけてますよね。
これで神社もお寺もまわったんだから
御利益も消えるハズです。

次回は紋付袴で背筋を正して行きたいと思います。
---------- うっかり. URL│05/06. 22:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/596-d3daeeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
