

モゲ更新になります
あ~~バタバタして何も浮かばない。
明日からハードな授業アーーンド旅に突入。

なんだろう…ドキドキする(byナウシカ…だったような?)
私の場合はちゃんと宿へたどり着けるか、とか
電車に乗れるか、とか
無駄に方向音痴に拍車がかかるだけですが。

色々行きたいところはあるけど
体力やら時間やらの関係でどこまでやれるかは未定。
迷わない!これを標語として乗り切りたい。

 ま/まっすぐに
 よ/弱音を吐かず
 わ/我が道を
 な/泣き言言わず
 い/いざ行かん

標語ってこんなんだっけか?
ってな迷いは速攻打ち消す形でお願いします。

みなさま、ごきげんよう!
アディオス・アミ~~~ゴ~~~

0427

本人女優のつもりなんでご理解いただきたい


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/585-4bd9b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
