スポンサーサイト


ケンジかっこえぇぇぇ〜〜〜♪
昨日は久しぶりのライヴであった。
しかもDragon Ash。
いや、ホント、ごめん、平均年令をめっちゃくちゃ上げて。

そう思っていたんだけど、
私よりもさらに高齢と思われる男子の方がチラホラ。
(親戚がこっちにいるのか?)

何故か安心するも、反対に心配にもなった。
だって…その方たちはA列らしく、じいちゃん男子はズンズン前へ。
私はB列だけど、すでに、当たり前のように満杯。
ハシっこで観る。

元々そのつもりであった。
少し前ライヴ番組で観ていたら、モッシュの嵐。
みんなバンバン飛び跳ねるし、
おばちゃんついてけないよ。

今回も酸欠で会場を飛び出た人は数々。
私の周囲でも3件はあった。

ライヴ前にドアや各所に告知があったのを思い出す。
「ドラゴン・アッシュをライヴを初めての方や
体力に自信のない方は、ハシっこにいた方がいいで」

と、このような感じの文面であった。

最初に読んだ時に、うへぇ〜怖い…と思ったのだが
MC(かなり少なめだが)の妙に丁寧な所に
おばちゃんの心は鷲掴み。

ラヴだぜ、ケンジ。
無精髭がいいのよ〜〜〜〜♪
二の腕がいいのよ〜〜〜〜〜〜〜♪

えっと…ちっとも見えないだろうが
緑色はドラゴンだ。
誰が何と言ってもドラゴンなのだった。
0422

いい声だったなぁ〜
スポンサーサイト


  
コメント

陽はまたのぼり・・・が好きです。
あとちょっとズレるがSteady&Coが大好きだった。

今日は長州小力を見れました♪
ちっちゃくってかわいいでした。
---------- machine01. URL│04/22. 20:06 [ 編集 ] -----

お〜二つとも好きッス。
今回は最近出した(といっても数カ月前)アルバムを
アレンジ多少変更でスパニッシュギターを弾いてましたよ。
ダンサー付きってのがビックリ。
自信がついたんだろうなぁ〜そんな雰囲気のケンジでした。

長州小力ですか??本当にちっちゃいんですか??
名前に偽りなしですね。
machine01さんが2m近い長身だったら、みんなちっちゃいなぁ〜と
一人妄想してしまいました。
---------- うっかり. URL│04/23. 07:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/581-f18d4f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
