

ロキモ暴れる
困ったな…
わん公さんの情報は適格すぎて怖い。

じっくり考えてみると、あの狭い土地を争わずに
時間が通り過ぎるとは思えない。
キングである私がしっかりしてないと
城壁の中は守れないんだ、そうなんだ。
(今、キリリと顔をさせてます。熱い決意とともに)

もしかしたら、双葉の中にも参謀とかが登場して
自分の土地を高く売却したりしてるのかも。
代金は未来への投資とかなんとかで。

まだ根っこも不確かなロキオ1〜30号(未確認)を
箸でつまんで土地移動をさせるか…。
っつーか…それよりも
会社に「チーム光合成」は置いてきているので
月曜日が枯れてないか心配なんだが。

0414

ロキオの本性はコレだ。
騙されるなジュリエット!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/571-70af91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
