スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いかがなものか
ついに、なんでかワカラナイけど
ペンタブレットが会社で支給された。
豪華版だ。
サイズもデカイ。

使わないの?練習しないの?の視線をたまに感じたので
ちょっとだけ描いてみたが、大変な絵になった。
これはどうだろう?
0404

何かが間違っているような気配。
似顔絵のつもりなのに、去年描いた「雨小僧」じゃないのか。

自宅のMacは古いのでこのタイプを買うことはないが…
って、多分新しいMacになってもマウス画道に専念すると思う。

0404-1

でも、たまに使ってる雰囲気を出さないとな…
スポンサーサイト


  
コメント

こんにちわ。
私も「こっちの方が(ずーーーっと)好き」です!

ペンタブレットは、時々使うだけにしてくださいね。
弱々しく見せたいときとか。
どこまで気を許していいかはかりかねているときとか。

ビルに映る空の絵はとても素敵です。
普通、あんなふうに雲の影、つけられませんよ。

東京はそろそろ青い空が多くなってきました。
実は、桜の季節が早く終わらないかと待っている私です。
---------- おばちぇのがっこう. URL│04/05. 13:50 [ 編集 ] -----

お誉めの言葉、うれしい限りです。
どうもありがとう。

生っ粋のアナログ女子なのかもしれません。
王道を真直ぐ生きたいと思います。
でも、多少は使っているフリしないと。

桜が嫌いなのですか?
センチになるから?
ダレカが木の下で眠っている伝説を信じているから?
失恋した思い出があるから?

どちらにしても、新しい季節が始まりますよ
ご安心を。

やわらかい緑色が「こんにちは」してます。
ふふふ…私が好きな色。
使いこなせないけど、気に入られたい色。

---------- うっかり. URL│04/05. 19:55 [ 編集 ] -----



う~ん、上のイラストも味があって良いのですが
やっぱりいつもの下のイラストの方が安心して見られるかな~。
迫力が違うもん。

過去の日記でいちばんインパクトが強かったのは
「ほとぼり」の件で描いていた顎が外れているイラストですが
やはりそれはマウス画だからこそ出せた迫力のような気がします。

でも同じマウス画でも
迫力だけでなく時には切なさや美しさも描くからすごい。
うっかりさんは本当にイラストが上手だと思います(^-^)
---------- ラシャーヌ. URL│04/05. 23:25 [ 編集 ] -----

いっや〜〜〜〜ん、んもぅ、ラシャーヌさんったらぁぁ。
そう言ってもらえると、とーーってもうれしい。

ペンは、力加減がうまくできてないせいかな、とも考えますが
どちらにしても、自宅には持ってないので大丈夫。
ジョセフィーヌ(Mac名)が壊れたら別ですが
壊れて欲しくないっす。お金タイヘンっす。

関係ないですが、同じマウスでも
クリックが二つ付いてるのではダメなんです。
握り方に何かが隠されているのか、ちょっと違う。
不思議ですね。
---------- うっかり. URL│04/06. 07:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/559-a3c5c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。