スポンサーサイト


今日から4月!!!知らなかった!!!
週末は荒れた福岡であった。
でも、少し前は春だぁ〜〜〜〜って感じの空気。
ちょっとぼあぁぁんとしていて、
距離感がありそうでなさそうな空。
雲だってどこかへ出かけている。

その時見上げた空には半月。
ワタクシ的にラヴな気持ちになれない半月は
昼間の忘れんぼの月になってると愛着がわく。
青い空にちょこっと月が見えると、かわいい、アレ。

周囲が明るいと、“お邪魔してよろしいでしょうか?”の
控えめ路線に変更するからだろうか、
高感度グッとアップだ。

なので、最近の私は空を見上げ昼間の月を探している。
帰社時間はグッと明るくなったので
「月入り」が一体どこかわからないけど
何かしらキョロキョロしちゃうのだった。

ライヴでいうと、ボーカル(太陽)の強烈さじゃなく
月はリズム隊とかの響く音って感じだろうか?
キーボードがイメージとして簡単に浮かぶが
ベースだと紙テープを3色投げたいと思う。

当たったらゴメン。
0401

月は穏やかな性格であって欲しい。
スポンサーサイト


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/02. 06:13 [ 編集 ] -----

レスこっちにしますね。
ふふふ…思いっきり私信しちゃう、個人ブログだから別にいいのだ。

すごい偶然。
もうちょっと待ってくれていたら
その後一時間くらいすると私が行ってたのに。
店のすみっこに大量にべーグルがあったの
チェックしたかしらん??

それ、オレオレ!
私は予約して、大体1週間分を大量購入。
べーグルとチーズゴロゴロパンを買ってます。

あのイラストはうーちゃんのお友達が(プロ)書いているのだ。
かわいいよね〜。
あれも人柄出てるなぁ〜って思う。

ベーグルは金額的にもデカさもバッチリよ。
次回は是非。
あ、土日は17時までなので、早い時間がベストっす。
---------- うっかり. URL│04/02. 07:53 [ 編集 ] -----

えーー、あれ、うっかりさんのだったのぉ!?横目でちらちら見ながら「ベーグルはもう売り切れなんですね」と確認したら、きっぱり「はい!」と言われたので、「チェ、予約のブツかぁ…」とガックリ肩を落とした私であった。
私も今度は予約するあるよ。(と、またまた思いっきり私信のリプライ。許して。)
---------- わん公. URL│04/02. 16:11 [ 編集 ] -----

んだ、んだ。
で、今日の日記にも書いているけど
立ち寄って、“土曜日に私の友だちが…”と説明したら
覚えていたよん。
“爽やかな、美人の”(byうーちゃん)と言ってました。

名前教えてしまった、声をかけてやってくれ。
すっごく喜ぶと思うよ。

***

私信オッケー!
掲示板でもないし、平気だぜ。
(ってあんましルール知らないんだが、
私のブログなので気にしない)
---------- うっかり. URL│04/02. 20:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/556-8053d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
