スポンサーサイト


ドン、しばしのお別れよ(でも本当はチャーリーが好き)
今日は大事なドンの日ラストだ。

悲しい…
久しぶりの好きなドラマだっただけに
残念でしょうがない。

だが、毎回約束のように見せられるCM
「ビリーズ・ブートキャンプ」を
購入しそうになってたから、ギリギリセーフであった。

0319

ダイエットとドンへの道は険しい。
スポンサーサイト


  
コメント

ドンの日って何でしょうか? 数学者のやつは最近見はじめましたよ。特に「彼」のゲスト出演の日は本当に面白かったですね。何か面白いのがあったらまた教えくださいね。
---------- ノーサイド. URL│03/20. 15:45 [ 編集 ] -----

「彼」とはラバンバでしょうか????
ムフフ…

ドンは「numbe3s」でのお兄ちゃん「ドン・エプス」であります。
最初はドン好きだったのだけど、
ワタクシ…基本は無精髭を愛す婦女子なので
本当は弟のチャーリーが好き。

でも、残念ながらケーブルのfoxでは終わってしまいました。
後はスカパーを持っている人を探して
シーズン2を録画してもらうしかありません。

これ以上の面白い番組はないんだなぁ~。
また発見したらお知らせします。

あ~~ドン!!
---------- うっかり. URL│03/20. 17:25 [ 編集 ] -----

ビリー・・・
最強の51歳・・・
あの変な音楽はトランスに通じるものがあるかも。
---------- machine01. URL│03/20. 20:09 [ 編集 ] -----

ね、ね、ね、購買意欲が沸きそうになるよね、ね、ね???
たのむ、“うん!”と力強く言ってくれ。

え?ビリーは51才だったの???
うぅ〜〜ん、知らなかった。
あの、ヘンテコな動きと音楽に釘付けになっていたぜ。

危なかった。
---------- うっかり. URL│03/20. 20:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/543-744c587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
