スポンサーサイト


幸せは単純なもの
昨日は久しぶりに青い空を見た。
カッコ悪いなぁって思う程、仕事に終われているので
お昼もネロランチが続く。

で、大好きな空を見るのは朝だけ。
その時は冴えない天気だったんだけど
仕事をダッシュで終わり、図書館へ走った時に見上げた空

どこまでも青い空は、心のスケッチにぴったり入る。

遠くに見える飛行機だけが
時間が動いている証明のようだ。
残した飛行機雲だけがおいてけぼりされちゃってる。
0313

何ガ見エル?
スポンサーサイト


  
コメント

飛行機雲、きれいよね。
このまえクロスしていたんだよ。きれいだったよ(*'-'*)

空は誰に対しても平等で偉大よね。
とても優しくて、そして無敵。

時々荒れ狂うけど、
平和な空を見ると忘れちゃうから不思議だよ。
---------- ラシャーヌ. URL│03/14. 14:18 [ 編集 ] -----

クロスですか???
いいなぁ、それは見たことないです。
誰かやってくれないかなぁ。

>無敵
ってスゴイですよね。意味はものすごくわかります。

私は好きな雰囲気の空を見ると
ダーーーイヴって抱かれに行きたくなる。
ヘンな婦女子です。

今日はサエナイ感じの空ですよ。
ラシャーヌさんのトコはどうなのかな?
大荒れがなくなりますように。
---------- うっかり. URL│03/14. 14:29 [ 編集 ] -----

こんばんわ。
また来ました。

「ネロランチ」って、なんですか?
---------- おばちぇのがっこう. URL│03/15. 00:12 [ 編集 ] -----

ちょっとー、今回のうっかりさんエントリーはオイラ的には一番かもしれないです。
空に対するココロが、とても美しく、的確に一文字一文字入ってるカンジがしました。
この文章、いいです。
…アレ?ほめすぎ?
---------- machine01. URL│03/15. 00:23 [ 編集 ] -----

おばちぇのがっこうさんへ
「ネロランチ」はフランダースの犬で登場するネロの食事。
かなしいくらいに汁だけのスープ。
この貧乏具合で、「貧乏らんち=ネロランチ」と名付けました。
ちなみに、今回の私のネロランチは…
書きませんが、びっくりすると思います。

machine01さんへ
すっごくうれしい、どうもありがとう。
同じ感覚かどうかわかりませんが、
飛行機がゆ〜〜〜〜っくり動いてるのを
眺めるのが好きなんです。
誉められると伸びるコなので、どんどん誉めてください。
さぁ、勇気を持ってもう一声。
---------- うっかり. URL│03/15. 07:49 [ 編集 ] -----

ネロランチ、なるほど、そこに行きますか。予想外でした。
「今回のネロランチ」にびっくりしてみたい・・・です。
---------- おばちぇのがっこう. URL│03/16. 13:34 [ 編集 ] -----

聞いたらびっくりしますよ。
我ながら苦笑いしましたから。
ヒントは「梅干しだけが友だちさ」デス。
---------- うっかり. URL│03/16. 23:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/538-cbdf0f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
