スポンサーサイト


今、まさに戦いの最中
冬は好きなのだが
“もう、春にしたけ〜〜〜ん”と、梅やら桜やらが
ハリキリ始めたのに
イキナリ“やっぱり、もちょっと寒くしていいかな?”なんて
居座られると、そこは困ったものになる。

私は何度も言うが、大胆にも彼(ガスストーヴ)に別れを告げ
軽い相手と付き合っているのだ(パネルヒーター)

そこのトコを理解してくれなくっちゃ。
0308

何を着るかは、お布団の中で考えている。
どんな時間も無駄にしない…大人だ。
スポンサーサイト


  
コメント

ガスストーブが振られた腹いせに寒くしている?
もしまたガスストーブを出したら暖かくなるのかしら?


それにしても梅やら桜ですか。
宮城はまだ雪が残っている地域もあるのに( ̄▽ ̄;)
日本ってホント、細長いよね。
---------- ラシャーヌ. URL│03/08. 13:48 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさん・・・おひさあ~(^。^)

 ずっと前になりますけど・・うちの課長のその後の報告を
こちらに書かせてもらいまして。

 未だ、がんばっているみたいですよん。

見た目は、まったく、変わってないのですけどねぇ・・。

それでも人のよい??かにぱんは、お痩せになられたのでは??

なあんて、外面よく会話しとりますです。


今日も寒い、九州です。

女子じゃあないのだから・・・無理は、禁物!!!
生足でお出かけは、できませんよ、うっかり様。


 
---------- かにぱん. URL│03/08. 22:10 [ 編集 ] -----

かにぱんさん、おひさ~♪です。


>ずっと前になりますけど・・うちの課長のその後の報告を
>こちらに書かせてもらいまして。

え~?どこどこ?いつの日記??
ちょっと探してみたけど見つからなかった・・・。

ワタクシの方は46・6~47kgをウロウロ。
たまに47kgを超えます。うぎゃー。

課長さん、社交辞令でも気にかけてもらえてうらやましい。
私は『やせた?』だなんて誰にも言ってもらえませんよ。

超肥満体系が標準体型になるほど痩せるとか、
テレビみたいに「寝起きのような格好」
→「痩せておしゃれになってお化粧も気合入れて・・・。」
って位に変わらないと気がついてももらえないのかな(がっかり)

---------- ラシャーヌ. URL│03/09. 10:22 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
昨日からやっと寒さがおとなしくなったような?
宮城はまだ、まだ雪ですか?
小さいながらも、季節だけは色々ある日本ですね~~。

こちらは梅は終わり(見てないけど)桜の季節に突入ですよ。
苦手な夏がやってきます。
考えただけでブルー。

かにぱんさんへ
えっと、ワタクシ生足では歩きません。
冷え性には大敵、おばあちゃんはそんな事しませんわ。


---------- うっかり. URL│03/09. 12:39 [ 編集 ] -----

うっかりさん・・すみません・・ラシャーヌさんへ→です。

 2月18日のかにの形のパンが載っているページです。
まぁ・・今読んでみると大した報告でもないとですが・・

 うちの課長は、かにぱんと同じでお菓子、大好きなんです。
たまぁーにこっそりとかにぱんに残りのお菓子を下さるのです。
もち・・みんなに内緒で。

社内のうわさになっては、いけんから(・・ってなるわけない)

 私もこっそりお返しをしているのです。
そんなやりとり・・やってるから、痩せるわけないのだ。

 今もセブンイレブンで買った100円のかりんとうを食べながら書いてます。

 本当は、うっかりさんとこへ出かけて行き・・お茶うけにしようと思い、買ったものだったけど・・・

 次回・・もぉ少し、高いものにします。








---------- かにぱん. URL│03/09. 22:43 [ 編集 ] -----

かにぱんさんへ

読んできました~、せっかく報告してくれてたのに
気がつかなくてごめんなさい(>_<)
ちょっといろいろあって忙しかったもので・・・。

お菓子のやり取りは大切なコミュニケーションでしょう♪
ぜひとも続けてあげてくださいませ。
やめちゃったら課長さん、泣いちゃうよ~ん。

ロデオ!!15分を毎日ですか。すごーい。
ウエストが細くなるのは嬉しいよね。

ちなみにワタクシは昨年より7センチほど細くなったのですが
それでも身長に対する理想サイズよりかなり太い。しょぼ~ん。

今停滞期で、マジでつらいです(泣)
---------- ラシャーヌ. URL│03/10. 06:46 [ 編集 ] -----

うっかりさんへ

宮城はまだ時々雪が降りますよ。
昨日もぱらぱらと雪が舞っていました(寒!!)
宮城は地域によって、かーなーり天候に差があります。
私の住んでいる地域は雪が少なめですが
(と言っても真冬は太ももまで雪が積もる)
山形県寄りの実家は、そりゃ~すごいです。冬は雪雪雪!!

でも夏はそれなりに暑いです。
うっかりさんの地域ほどではないんでしょうけど。

ちなみに県内の過疎地に実家がありますが
今は合併されて若干都会になりました。
でも合併前はなんと!
町に2つしか信号がなく、コンビにも無い、
自然が豊か~~~~な町だったんですよ(^-^)
---------- ラシャーヌ. URL│03/10. 06:53 [ 編集 ] -----

今日も春から遠ざかっている福岡です。
寒いッスよ〜〜。
宮城程ではないにしても、彼氏(ガスストーヴ)と別れた私には辛い日々です。やはり早まりましたね。

今日も風が強いし、温度は上がらないし…
買い物以外は外に出るまい、と誓いました。
イザとなったら買い物も我慢する勢いですよ。

自然豊かな場所にある実家。
星がきれいなんでしょうね〜。
でも、医療制度の心配とか色々あると思うのです。
どうしてバランスがうまくいかないんだろうかなぁ
なんて考えてしまいます。
最近の日本は極端すぎます。
と、結構マジメに考えてしまった。

---------- うっかり. URL│03/11. 07:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/531-88b0ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
