スポンサーサイト


鼻息が荒くなくるらい焦っている
えっと、今夜から旅に出ます。
失恋旅行ではありませんので(ダサイ書き方だ、我ながら)
ご心配のないように。

遅くなったけど、春カードをあっちで描く(予定)つもり。
一応、色鉛筆とか持参しますが…
もし無理だったら、福岡の消印になっちゃう。
あ~~ん、「現地」の消印がいいのにぃ~。

あ!自分で、自分に書いてみようかしら?
ドッペルゲンガー(でしたっけ?)みたいで怖いかな?
今ままでやったことないので、面白いかも?

私に年賀をくれたみなさん、しばしお待ちを。
ラシャーヌさんと、クロイスターズさんも待っていてね~~。

クロイスターズさんには特別サーヴィスで封筒にしました。
一枚のハガキを入れるのも寂しいので
私が昔作った版画カレンダーを何枚か入れますね。
12枚入れてしまって、届かないと辛いので
出し惜しみで、ちょこっとづつ…

ふふふ…全部欲しくなるから(いや…その…希望)、
クロイスターズさんは私のブログから離れられなくなるのだ。

あ~~ナイス アイデア!!

ではみなさん、ごきげんよう!
0302

ううん…なんて言っちゃダメ。
スポンサーサイト


  
コメント

なにしに行くんだろう…?
ウイローフェスタ?
---------- machine01. URL│03/02. 23:33 [ 編集 ] -----

最近忙しくてご無沙汰になっていました~( ̄▽ ̄;)

春カード!!楽しみにしています。
宮城はまだまだ寒いので、春が待ち遠しい・・・。
カードであるの温もりを受け取りたいです。
ついでにうっかりさんの愛も(うふっ)

うっかりさんは旅やお出かけが多いよね。
これほど行動的な人が身近にいないので新鮮です。

---------- . URL│03/04. 22:11 [ 編集 ] -----

↑の名前の無いコメント、ラシャーヌです(^-^;
---------- ラシャーヌ. URL│03/05. 09:35 [ 編集 ] -----

machine01さんへ

忍者検定に決まってるじゃないですか。(←ウソ)
周囲とのレヴェルの差を考えて、
夜行バスでわざとハンデをつけてます。
あ~大人って辛いわ。

ラシャーヌさんへ
あ~~~、よかった。
ハガキを出したものの、ご迷惑だったかなぁ?なんて
ちょこっと心配してました。小心者なんで。
私はちっとも行動的ではないですよ。
たまにコメントくださっている、ある方はもっと凄い。
息してるのかな?と思うくらいに、動いていて
先祖がマグロだな、と妄想してます。

私の場合はただ、お誘いを受けたらできるだけ行けるようにしてるだけ。
「また今度」なんて他力本願は性格に合わないのです。

まぁ、なんでかなり無理しないとキツイ時が多くて
貝になっちゃったりしてる。
みなさんにご迷惑かけてるなぁ、本当にごめん。
ってラシャーヌさんに謝ってどうする、オレ!
---------- うっかり. URL│03/05. 12:20 [ 編集 ] -----

はがき、届いたよ!!
イラスト、めちゃめちゃ上手~~。
売れるよ、コレ。

送ってくれるいううっかりさんの気持ちがうれしいです。
私もかなりの小心者。
だからこうして仲間に入れてもらえるのがうれしい。
---------- ラシャーヌ. URL│03/08. 13:23 [ 編集 ] -----

あ~~~~ヨカッタぁぁ。
心配してました、このドキドキ感が郵便のいいトコですね。
問題はクロちゃんですが、
今回は封書なので迷いようがないと思うのだが…どうだろうか?

喜んでもらって、とーーーーーーってもうれしい。

巨匠になるまで待っていてください。
多分200年後には…、何回か生まれ変わって得を積めばイケルのでは、と?
こんな欲があったら1000年くらいいるな。

身近において使ってやってくださいませ。
チュ!
---------- うっかり. URL│03/08. 13:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/521-646b6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
