

心配って「こころくばり」と書きます。
心を配る?
自分の気持ちを配るのか?
カゴにある野菜のように?
新鮮さを失えば安くなり
稀少価値になれば高くなり
ってことは、市場で仕入れがあったり
キロ3000円とかで売られたりするのだろうか?
競りに出されたりもしてるのか?

それともちょっとづつ配るってことであれば
心はかなりの許容量があって、
多少削られても、問題ないのか。

もしくはトカゲの尻尾のように再生能力を持つのか?

どちらにしても「心配」の文字を考えた人の気持ちはわからない。

一つだけ言えるのは
お見舞いの品が届かない、それだけだ。

え?イントロで何となく面白そうな文章なのに
最終的には「お見舞い」ですか?
そうお思いでしょう…

ええ、そうです。

物欲の塊なもので。
0223

ペンは持っている。


  
コメント

そうですか。ペンは持っているんですかあ。せっかくペンでもお見舞いに贈ろうと思っていたのですが。では違うものを。
---------- Kane. URL│02/25. 09:57 [ 編集 ] -----

Kaneさんへ
安物のペンなので、文豪が持つような万年筆を送ってくださっても
結構ですのことですよ。
色は元気の出そうなオレンジでお願いします。
---------- うっかり. URL│02/25. 11:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/514-cb0a11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
