スポンサーサイト


今夜の月は昨日よりやわらかだった。
昨夜はものすご〜〜〜〜く怖い夢を見て
ちょっと電気をオンにして寝た。

なので、まだ9時過ぎなのに
もう瞼が結婚したがっているのだった。

“いや、まだ、早いよ。ハニー”

そう言って、じらしているのだが、
高度なテクニックを知らない私には
あまり長い事時間を引っ張ることはできない。

ほっぺをツネる、とか
アイスを食べる、とか
外部からの刺激が必要なのだろうか?

0221

めくるめく世界が待っている…気がする。
でも、どんなモンかは知らない。
スポンサーサイト


  
コメント

月は天気が悪くて見えなかったな。
月といえば砂漠、砂漠といえばラクダ
実は、今週、すごく重要な仕事が火曜日と木曜日にあって、自分だけでそっと「フタコブラクダの週」と呼んでいた。一つ目は昨日無事終了。今ちょうどその中間に乗っているところ。
あと少し、がんばりましょう。
---------- ノーサイド. URL│02/21. 23:14 [ 編集 ] -----

一昨日程でないけど、綺麗な月でした。
でも、一日違うだけで、雰囲気が変わるって面白い。

大事な会議が成功しますよう…って失敗あるんですか?
ロレンス風にラクダの正しい乗り方をマスターして、
追随する人を振り切ってください。
必要ならコンパスを貸します、有料ですが。
---------- うっかり. URL│02/22. 08:26 [ 編集 ] -----

怖い夢は人に話せば忘れられますぅー多分!?ゆめゆめ人の安眠妨害してはなりませぬぞ、さ、お話くだされ。
---------- SMD. URL│02/22. 20:47 [ 編集 ] -----

私もそのつもりで、絵をアップしたかったんですけど
怖かったってことを覚えているのだが、絵が消えてしまった。
追いかけられていたような、気はする、そこはかとなく…
ハンサムさんに…やはり夢だったのでしょうか?
---------- うっかり. URL│02/22. 21:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/512-1596fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
