スポンサーサイト


やりました!
眠らず、やれた!
何だかだんだん目が冴えてきたのは
気のせいでしょうか?

ブレアウオッチ風に描くつもりが
ちっとも似てなくて(もっとアップだったけか?)
0215

指が多くなって、違うところで怖くなった。
なぜ、間違う?

あ!!鼻水が垂れてたような??
それはちょっと婦女子として考えるな。
スポンサーサイト


  
コメント

 鼻水???

 それは、先日、肉まんを外で食べたからなのでは??
えっ!!!???
違うって??

春一番が吹いたから・・季節が変わるんだなぁ。

そぉいえば・・安田なるみちゃんがCMでてるよね。
私も愛用してる化粧品何だけど・・ 安田なるみちゃんみたく
綺麗になれるのかしらん・・
 
 がんばって、ずっと使っていこーっと。

---------- かにぱん. URL│02/15. 21:24 [ 編集 ] -----

鼻水は映画の話しですよ。
でも、垂れてなかたような??

最近は民放をほとんど観てなくて
海外ドラマ(2本だけ)に燃えています。
なので、まるっきりCMもわからんのであった。

春もそこまでらしいので、さっそくダイエット(←コレばっか)

肉マンは外でモグモグする方が美味しい。
そして外は寒いのが最高のシチュエーションどす。
---------- うっかり. URL│02/15. 23:35 [ 編集 ] -----

妖怪人間ベロは3本指。
パタリロは4本指。
そしてうっかりさんは6本指。

指の数が5本以外の者は個性派なのかしら、ほほほ。

ダイエット。最近私は停滞期です。
体重がびくともしませんわ(泣)
ダイエットにはつきものとはいえ、むなしいわ~。

うっかり@ダイエット はどんな感じですか?
---------- ラシャーヌ. URL│02/19. 11:45 [ 編集 ] -----

ミニ知識でしたが、パタリロ4本でしたっけ????
忘れてましたよ~~~。

D作戦はただいま、大変なことになってます。
春なのに…どうしましょうか?
ラシャーヌさんは停滞期…それだけでなぜか安心。
一緒に堕ちましょう!

そう書いておきながら、自分だけD作戦を強行したりする
そんな姑息な婦女子です。ホホホ←空しい
---------- うっかり. URL│02/19. 12:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/507-2d8f1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
