

チョコはいくつもらったのだろうか?
今夜の私は眠いのだ

だが、天敵の録画をしなければならない。
「5 days」があるのです。
これは好きな俳優、ティモシー・ハットンが主演。

昨夜の今日なので、眠たいのです。
だが、前にブログにも書いたけど、録画失敗率が高いので
怖いから自分でいつも「スイッチを押す」行為を試みている。

後2時間だ…ある意味、福岡版「24」である(とても規模が小さい)。
銃撃戦や戦略ゲーム要素はないけれど
ちゃんと放映時間に録画できるか、そのスリルはある。
0214

ジャック・バウワーもこの役だけは断るだろう


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │02/16. 20:40 [ 編集 ] -----

最初は「6」の意味がわからなかった。
ロックな文章にしろ!とのお達しなのか、と
色々考えたのだが、もしかしてタイトルの答えですか???

んまぁぁぁぁ〜〜〜〜〜すごい。

きっとRさんはポストpostitで
“7時例のトコ”とか書いてある書類が回ってくるに違いない。

いやぁぁん、モテモテ。
---------- うっかり. URL│02/16. 21:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/506-d2ebf96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
