

密かに忍び寄る影…きゃぁ〜カッコイイタイトルじゃない?
今日は意外性について延々と語ろうと考えていたのだが
新たなる重大問題が発生した。

それは二の腕である。
今日、ふと(半袖のセーターだった)ブツを見ると
アナタ、それはもぅ大変な事になってるじゃありませんか!!
このままだと「猥褻腕陳列罪」になっちゃいそうだ。

え?どういうこと?
それって刑罰を持った女子
堅気にはなれない女子になっちゃうの????

未来のダーリンに
“うっかり、キミのラヴリーな二の腕見せて”と言われたら
私は後ずさりして、
2丁目のローソンまで逃げ出してしまいそうだ。
しかもスピードは音速。
帰りにはガリガリ君を買うことを忘れない。

デカイ腹だけが問題かと思っていたが
二の腕野郎は雲切のように、静かに忍び寄ってきていた。

ぐやじぃぃぃ〜〜〜!!
頭で描いているのと、腕が全く違う。
こんなショーモナイのじゃないんだけどなぁ。
ワタクシ至上4回も描き直した。
0131-2

で、コレだよ?二の腕の祟りかもしれん。
ふん、勉強するぜ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/484-8c85d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
