スポンサーサイト


橙の色は月の色
ゴミ棄てに外に出たら
月が今一つカッコヨクなかった。

昨夜は野生を思わせるような、恋してしまう月だったのに
今夜は「言いたいことを口に出せないモジモジくん」のような月

“シケテルぜ”、と言ったら
仕返しされました(上を見すぎてコケそうになった)


月…思ったよりも、心の狭いヤツ。
みなさんもお気をつけください。
0123

顔が曲がってしまった
スポンサーサイト


  
コメント



>“シケテルぜ”、と言ったら
>仕返しされました(上を見すぎてコケそうになった) 。

はっはっはっ!!大丈夫!大丈夫!!
「コケそうになった」んらまだかわいいものですよ。
私なんて同じ状況で、片足が側溝に落ちましたから(マジ)。

ああいう時に「慣性の法則」ってものを
身をもって学習いたします。
心臓やその他の臓器を残して
片足だけが落っこちた感じがするの。

分かるかしら?この独特の感覚!!
平坦な道だと思って歩いていたら
低い段差があってビックリしたときみたいな感じ。
落ちたところよりも、残ったところが痛いの。
---------- ラシャーヌ. URL│01/24. 21:41 [ 編集 ] -----

>心臓やその他の臓器を残して
>片足だけが落っこちた感じがするの。

これは、わかります。
同じ感覚ではないかもしれないけど
「置いてけぼり」の感じになっちゃうんですよね。
しかもすごい勢いで。
ギャァーーの後半では、「置いてけぼり」になったものは
身体に戻ってくるんだけど。

あの一瞬は不思議。
---------- うっかり. URL│01/25. 07:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/474-9900d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
