スポンサーサイト


うっかりとモゲ
寒かった、心も冷えた。
留守番をさせられたのは、今年に入って何度目だ?
うっかりはオレのことをどう思っているのか?
本当に大切に考えてくれているのか?

そこの所をしっかり問いただして
反省を促したい。
0122

モゲの気持ち(未刊)

で、だ、うっかりは何やらせっせと
ラシャーヌさん「もどき」を描いていたが
それはどうだろう??
少し怖い気もするが、本人的には喜ばないのでは?
しかも何故着物なのか?
何故、「おいで、おいで」ポーズなのか?
貞子前に読んだ本の主人公に見えるのはオレだけか?
少ない読者が消えないことを祈る。
0122-1

モゲの視線(未刊)
スポンサーサイト


  
コメント

貞子かいっ!!ヾ(- -;)

なぜ懐かしい臭いがする着物・・・?
なぜ手招き・・・?

ん?そういえば貞子って映画では
仲間由紀恵さんが演じていたよね?

あー!そうか、うっかりさんは
「ラシャーヌさんは仲間由紀恵さんのように美しい」と、
そうおっしゃりたかったのですね!!
ようやく分かりました。
そっか、そっかぁ~、さすが、うっかりさん。




と、かなり都合のよい解釈をしましたが
こうして私の似顔絵を描いてくださって
素直に嬉しいです。ありがとう(^◇^)
---------- ラシャーヌ. URL│01/23. 12:08 [ 編集 ] -----

「そうおっしゃりたかった」のです、わかっていただけましたか?
マウスを動かしていたら、
だんだんと貞子仲間由紀恵ちゃんになっちゃって
ウフフ…ホホホ…ヘヘヘ

マウス画の極意は、一発勝負なのです。
多少の歪みは消さない、これで50年やってきました。

次に描くと、また違った顔になります。
自信がある。
---------- うっかり. URL│01/23. 12:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/472-1a4e3e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
