

告知で〜〜す♪ 春のカードを送るよ〜〜
年賀状は一身上の都合(間に合わない)で数年前からヤメにしている。
で、変わりに「春カード」として、
賀状をいただいたらお返しに送っているのことよ。

で、だ、

いつものように、“ソレ、送ってケロ”と
思ってくださる方は、こっそり住所を知らせてください。
メールでも管理人ナントカでも、どちらでもオッケーっす。

ワタクシ至上住所の長いラシャーヌさんと
クロイスターズさんには無理矢理送りますよ。
これこそ「迷惑手紙」かも??

3月のハガキカレンダーなので
えっと、一応今月一杯を締めきりに。

住所を知らせたくないなぁ〜という方は
“うっかりさんのスバラシイ、輝くようなカレンダー”という
妄想を2630%増長させて、そのままキープしといてください。
それは、とても重要です。

0121-1

朝なので


  
コメント



春のカードだなんておしゃれ~♪
前回のカレンダーも使わせていただきましたよ~(^◇^)
長い住所にめげずに送ってくださいまし。
楽しみにしています。

ところで“春”ってことはその他の季節もあるってこと?
---------- ラシャーヌ. URL│01/21. 23:24 [ 編集 ] -----

てへへ…夏は暑いからガンバレルかしら?
でも、春は前から作っていたのです、
やりますお~~、お待ちくらさいませ。
---------- うっかり. URL│01/22. 13:22 [ 編集 ] -----

ありがとう!楽しみにしてます。
また冷蔵庫に貼っつけて日々眺めるよん。
そうか~もう春なんだね。九州は暖かい?こちらは最高気温マイナス2度よ・・・・。温泉はいりたい・・・・。
---------- クロイスターズ. URL│01/23. 11:42 [ 編集 ] -----

クロイスターズさんへ
うひ~~わかりますよ、その寒さ。
九州では経験ないですが、わかります、わかります。
春のカードはまだアイデアもないけど、それよりも
ちゃんと届くのを念じて送り出しますね。
---------- うっかり. URL│01/23. 12:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/471-21f502f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
