スポンサーサイト


エッチ度は平社員らしい。
いや、実際平社員だが。
昼休みに何かの検索でエッチのランク度というのか?
そんなのを見つけたコがいて(Kですけどね)、
“うっかりちゃん、私は平社員だけど、同じだよね”などと、
またちっとも嬉しくないことを言う。

アンタね、初体験の人を旦那にした人に言われたくないわ。
と、彼女が出す質問をチャカチャカ答えていたら



       平社員



そんなバカな!!!!!



そりゃ、私は恋愛白帯西日本地区 支部長ではあるけど…
  ヒラなんでしょうか?

ラブホに経験もなく、…それは旨いのか?食えるのか?と
ふざけた事を言ってましたが
     ヒラなんでしょうか?

天神の真ん中で“チューしている!!!”と思ってチェックしたら、
実は目にゴミが入っているだけだった、と
真剣にガックリしちゃった私ですが
 ヒラなんでしょうか?

京都でも相部屋(4〜6人)とかでなく、ラブホに泊まれば
もしかすると課長くらいに格上げされていたかもしれない。
一人では無理だろうが…。

「めくるめく官能の嵐」…それはページをめくるという意味?
などと文学的に書いてみたが(ちっとも!)、タイトルは「エッチ度は平社員」。
アンニュイな朝の始まりだ。

でもさぁ、エッチ度が社長ってのもどうよ??
っつーか、会長ってなるとどうなんだ???

イカン、またもや頭から煙りが…シューー
文献に戻ろう、眠たくなるから。
0121

人には話せないことを妄想する
スポンサーサイト


  
コメント

ども、早速やってみました。結果”入社3ヶ月の平社員級”らしいです。
それ以上ってどんなことしてたらなれるんでしょうねぇ???
---------- SMD. URL│01/21. 17:27 [ 編集 ] -----

SMDさんへ
同じ平社員???本当は違うハズなのに…
(知らないが、そうだと思う。)
いや、私のレヴェルと一緒にしてはイケナイけれど。
どなたか、上のクラスの方とお会いしたいものです。
---------- うっかり. URL│01/21. 18:04 [ 編集 ] -----
てすと
どうやったらテストできるんですか?
課長狙いで頑張りたいのですが・・・
---------- machine01. URL│01/22. 12:34 [ 編集 ] -----

健闘を祈る!
ちなみに知り合いが夫婦でやってみたら
どちらも平社員。
検討の結果「数」に問題があるのでは?と思ったよ。
是非、課長といわず、さらなる高みへ行ってくれ。

男子はコッチ
http://h.tank.jp/h/man2/rank.cgi

女子はコッチ
http://h.tank.jp/h/woman2/rank.cgi
---------- うっかり. URL│01/22. 13:21 [ 編集 ] -----

ダメでした・・・
詳細はCMの後で。
---------- machine01. URL│01/22. 20:49 [ 編集 ] -----

え〜〜〜〜!!!!!!!
ダメだったのぉぉぉぉ????平社員??
ねぇ、平社員????
machine01さんなら大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
(お会いしたことないけど…)
---------- うっかり. URL│01/22. 20:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/470-eb573370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
