

夢の続きはWEBで
試験が近い。
大嫌いな文献の為に、多少は勉強しようと思ったのだが
ページを開けた途端に睡魔が襲ってきた。
私はこの戦いに勝てない。

ええ、読めないんだもの
ああ、意味なんて皆無だもの
そうとも、書いた人に憎悪さえ持っているのだもの

だものトリオだ。
いつの日かカルテットにだってなれる。

イカン…何かしらオチを考えていたのだが
眠いのと眠いのでパンチのある言葉が浮かばない。
ま、いいや。

え〜〜〜!!!なんて言わないように。
みんな文献の本を読んだら、
私の気持ちが理解していただけると思う。
0117

日夜消魂


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/466-e85afa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
