スポンサーサイト


ミユキちゃん、私のラヴハンドルは触らないで
忙しい、明日から横浜ステイなので
走り込みをしなくては。
夜中に走っていれば、数キロは落ちるかも???

はぁ〜〜不摂生…それは私のこと?
      はぁ〜〜ブーはオレのこと?
   はぁ〜ポニョはワシのこと?

仕方ない、お洋服は息を止めて着よう。
トモと会うのは2分が限界かもしれない。

今から肺活量の練習をしようと思っても
間に合いそうもない。
私が顔を赤くして、消えても
その辺の事情は、やさしく汲み取ってクレ、トモよ。

時間を考えて動くのがとても苦手で
しかもま〜〜〜〜〜ったくわからない場所。
トモから、時間と場所を教えて、と言われても
“他の人に訊いてください”と思わずいいそうになる。

そんなヤツです。

「ぼんやり」が座右の銘。
0110

スポンサーサイト


  
コメント

このまえ、あるあるで納豆ダイエットのことをやっていましたよね~。
テレビは見ていないのですが、
ネットで知ってスーパーに買いに行ったら売り切れていました。
恐るべし、あるある効果。
仕方なくコンビニで買って、実践中です。

(1)朝食と夕食に1パック食べる
(2)食べるときは混ぜてから20分放置する。
(3)調味料はその20分が過ぎてから入れる。

などのキマリがあるようです。
上手くいけば2週間で3kg落ちるらしい。
今のところ1kgくらい減りました。
48・6kg→47・6くらい。

おすすめだよ~!!
---------- ラシャーヌ. URL│01/11. 14:32 [ 編集 ] -----

うちの会社の上司も言っていました。
すぐに納豆を買いにいったとか??

前回は、青りんごダイエット・・
その、ずうーーっと前は・・と限りなく、挑戦しているようなのです。
が・・・・しかーし・・どれも続いたことは、ないようなので
一体、なんのためにやられているのか・・・???

持続して結果の出た人の意見が聞きたいものです。
---------- かにぱん. URL│01/12. 10:00 [ 編集 ] -----

このイラストから観まして・・・

まさか、あのときのワンピー???

では、なかろーか?

無理をなさらないで!!(ーー;)
---------- 傘地蔵. URL│01/12. 10:02 [ 編集 ] -----

【かにぱんさん】

あるあるは見ていないんですけど
今回のはネットですごい噂になっていたので、つい。。。

公式HPが更新されたので、じっくり見てきました。
正直、1日2食は続くかどうか謎。。。( ̄▽ ̄;
でも春までに46kgを目標にしているので
それまでは続けてみようと思います。

それを達成したら、夏までに45kgを目指して
秋までには44kg。
そして冬までには42~43kgくらいになりたいんです。
リバウンドしないように、の~~んびりやっていく予定です。

47kgを切ったら、また報告しますね♪

上司さんはもしかして
流行に敏感なわりには全然痩せないのかな?(^-^ゞ
---------- ラシャーヌ. URL│01/15. 11:36 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ・・(^.^)

 応援いたします。
うちのへぼな上司の結果をたらたら聞くより、
ポイントが高いかもしれません・・47キロ・・
きっと近いでしょう・・。

 今日は、その上司が地元で美味しいとうわさのある店の
ロールケーキを買ってきてくれました。

    いい人です(*^_^*)
---------- かにぱん. URL│01/15. 19:10 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
納豆ダイエットですか?
知りませんでしたよ、ついに納豆にまで
ダイエットの白羽は立ったんだ。
よくわかりませんが、あとは「白菜ダイエット」とか
「かまぼこダイエット」とかもでてきそうな…と
ふざけていてはいけない。

なんですって??夏までに47キロ??
いやぁあっぁぁ〜〜ん、蝉腹だってのもうらやましいのに。

うっかりがんばります、一緒に明日から納豆しちゃいます。

かにぱんさんへ
あの時のワンピとは???
大丈夫、このお洋服は妄想ワンピです。
息だって5分は止めないとデートになりませんから
肺活量の強化がワンピより先です。

---------- うっかり. URL│01/15. 21:22 [ 編集 ] -----



え~ん。ごめんなさい、うっかりさん。
今朝の新聞で驚愕の事実が発覚したの。
あるあるでやっていた納豆ダイエット・・・。
あれって捏造だったんだって(ToT)

ネットのニュースでも見られると思うけど
何から何まででっちあげで、番組打ち切りかもしれないらしい。

無責任におすすめしちゃってごめんね。

ちなみに私の体重はちょっと戻って47・8~48・0kgくらい。
停滞期なのかな~、減らないです。
美容と健康のために納豆は食べると思うけど・・(^-^ゞ

昨年よりは痩せたんだけど
顔がでかいのが目立ってしまたような気がします(ToT)
---------- ラシャーヌ. URL│01/21. 09:10 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

ぜ〜〜〜〜んぜん平気。
だって、納豆ってダイエット効果がなくても美味しいし
ちっとも気にしませんよ。
リアルに太っ腹だもの、ワハハハハ←空しい

こちらは文献の為にブーに拍車がかかってます。
早く試験が終わって欲しいッスよ〜〜。

顔が大きい????
是非絵に描いて、送ってください。
もしくはワタクシに事細かに知らせていただければ
似顔絵にしちゃいましょう。
しかもちっとも似てないってのを前提に。
---------- うっかり. URL│01/21. 09:24 [ 編集 ] -----

似顔絵!!
できれば社交辞令でベッピンさんに描いていただければ嬉しいです。

前髪は長くして7:3分けで、髪の長さは肩よりちょっと長いくらい。
笑顔は南海キャンディーズのしずちゃんに似ています。
顔の作りは似ていないのですが、
笑う時に上唇がめくれて、顔がゆがむところが似ています。

---------- ラシャーヌ. URL│01/21. 23:29 [ 編集 ] -----

すっげーームズカシイ。
顔がゆがむのですか?????
今夜トライしてみます。

でも、私の人生の中で社交辞令がないので
真っ向勝負でいかしてもらいますよ。
---------- うっかり. URL│01/22. 13:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/459-cf1601f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
