スポンサーサイト


私を月までつれてって
やなことも、悲しいことも、うれしいこともあって
感情が大忙しの1年だった。
それでも、何とか笑って終われるのは嬉しい限り。

世の中の全ての人がやわらかい気持ちで
日々を過ごせるようになるといいなぁ。

love & peace

1231-1

あんまり綺麗な月だったので、両親も誘ってちょっと眺めた。
光を浴びるのは気持ちいい。
スポンサーサイト


  
コメント

月が綺麗な大晦日の夜だというのに
年末ジャンボ宝くじの番号を見合わせています。
購入したのは30枚。
当たったのは・・・300円が3枚でございました。
しょぼーん。


>世の中の全ての人がやわらかい気持ちで
>日々を過ごせるようになるといいなぁ。

本当にそうですよね。
誰もが穏やかで暖かくて平和で
愛のある日々を送れればよいですよね。

楽しいこともあれば、
時々こういうホロリとさせられることを書くうっかりさん、素敵です♪

---------- ラシャーヌ. URL│12/31. 22:51 [ 編集 ] -----

あ、あ、当たったじゃないですか!
さ、さんびゃくだって、ホレ、何にもないよりはマシですよ。
(全然頼りにならない言葉)

一夜明けましたね〜〜、いかがお過ごしですか?
こっちは曇りから雨へ変化しているみたいです。
と、いうのも、音だけさっき聞こえたから。

ワタクシ、去年と同じ様に勉強に燃えております。
これが全く去年と同じであれば
恐ろしい「D」であったような??

ぶんぶんぶん(←頭を振ってる)

悪夢は一度で充分。
まだ先は長いですがやりますよ〜。

***

最近は本当に悲しいニュースが多くて
まあるくてやわらかい気持ちになれば、
ちょっとはいいと思うのです。
---------- うっかり. URL│01/01. 20:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/450-9563b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
