スポンサーサイト


エッチな夢でも見たい
画伯はヒマだ

依頼がない、今日は急いで帰宅して
メールをチェックしたのだが
“私の夢を描いてください”
“ワシ、今日はこんな夢見た”
“エッチな夢だったけど、いいですか?”
とか、そのようなモロモロのメールを期待していたのだが


チーーーン…(マジで間違ってます)
あ、ちがった…


シーーーン…
    でありました、淋しかったです、オレ。

なので、ステレオタイプの画伯のマネをして
窓辺で黄昏れたいと思う。

  クシュン…
1222

パイプはいるんだろうか?
スポンサーサイト


  
コメント

夢のイラスト・・・。魅力的な企画ですね。

依頼したいところですが、
私はトイレの夢が多いんですよね( ̄▽ ̄;
ものすごい数の個室があるトイレの中にいる夢です。
高速のパーキングエリアって個室が多いでしょ?
あんな感じに個室が沢山あって、あれの数倍なんです・・・。
こんな夢じゃあオチもないし、
ちょっと汚いかな・・と遠慮しておりました(^-^ゞ
何回も見ている夢なのよね~、これって。

基本的に夢ってすごく短いものを
数種類みたり、悪夢をみたりするんです。
なんだか寝起きは疲れている私。。なぜ・・( ̄▽ ̄;

もっとネタになる夢をみられるように頑張ります。




---------- ラシャーヌ. URL│12/23. 00:29 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんの夢とは違うでしょうが
ボンヤリ描いてみましたよ。
でも、、ワタクシ的ラシャーヌさんなので
「シレーヌもどき」です。

しかし、一体、トイレは何の意味があるのか??

ん???もしかしたら、ドアの向こうはトイレでないのかも?
あ〜〜〜ソレを描くんだったなぁ。
---------- うっかり. URL│12/24. 19:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/438-1fe86e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
