スポンサーサイト


夢の話をきかせて
なにか、問題が???

そう問いかけてみたくなるような夢を見る。

その内容とは…
何度も、何度もコケてしまうのだ
しかも本人の色は覚えてないが
コケてついた泥の色は濃紺

あまり綺麗じゃない。

目が覚めて、何かのお告げかしら?
今日は仕事を休んだ方がいいのかしら?
大事な仕事があったかしら?
真剣に休む算段を考えながら、ヨロヨロ準備。
それでもイザという時の為に、ジーパンに手をかけるうっかりである。

デキル女子は、コケても、はしたないマネはできないのであった。
が、その前にデキル女子はコケないよね、とも思う。

小さいことは気にしない、
きっと夢のお告げはそこら辺にある。

奥が深いとはこのことだ。

1220

で、みんなの夢はどんなんだった?
スポンサーサイト


  
コメント

最近変な夢おおいんですよぉ。中途半端に現実みたいな。。。
しっかりねれてないんですよー。朝起きるまでまったく気づかなかったむかしにもりたーい。おもいーではうつくしすーぎてー
ですね。
---------- SMD. URL│12/20. 22:14 [ 編集 ] -----

わたし、このあいだ職場の他部署の男性と布団の中で
「どこで美味しい中華を食べるか」ってことを
真剣に話し合っている夢を見ました。
なぜ布団の中で!なぜあなたと!…という疑問もあるのですが
その男性と顔を合わせるたびに「で、どこに行くんでしたっけ?」
とつい声をかけたくなる自分がヤバイです。
---------- なっこ. URL│12/21. 17:24 [ 編集 ] -----

SMDさんへ
おしい!
一番にコメント貰ったのに、描ききれなかった
私の腕がヘボイのです。許してください。
(詳細は21日に日記にて)
次の夢に期待しています、って私の腕を上げなくては。

なっこさんへ
夢をありがとう←これってカッコイイ言葉ですね
21日にお返事としてヘボ絵を描きました。
が、なっこさんはあの雰囲気なのだっけか?
イメージはか細い方なのですが…
ご希望があればこっそりお知らせください。
---------- うっかり. URL│12/21. 20:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/436-7e2d5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
