スポンサーサイト


そこに愛はあるのか、近所にはナイ!
私だって大人だ、わかっている、
同じようなテーマで日記を書いていては
少ない読者を失うことになるかもしれない、と。

充分承知している、だが、いいんだ。
覚悟している。
元々少ないんだから大きな変化はないんだ。
それよりも「自分に正直に生きる」これが人生で大切なのだよ。
よって私の心を文字に転載すると(いつもだが)

大嫌いなんだよ「OS X」!

詳細に色んなことを順序立て、
事細かに目に見えない所で大忙しなのだろう。
でも、逐一ピッカーのように考えなくても
ザックリでいいんだよ、ザックリで。
文字がないからって化けなくてもいい。
挿入した途端ストを起こさなくていいじゃないか

え?必要なものは与えただろう?
お腹が減ったといえば、ソフトを与え
ビジュアルに問題が…と懇願されれば、モニターを二つ与え
愛情を与えたはずだ。

そりゃ愛ってのは無償だ。
相手に求めることなんてやっちゃいけないことだ。

でもさぁ〜こっちだって人間なワケよ。
相思相愛になって、キスだってハグだってやりたいわけよ。

キミの従兄弟「OS9」は、大好きだった。
“こんなモンかなぁ〜?”とボンヤリ度数で仕事に励んでくれたし
正直落ちることも多かったけど、
私と彼はケンカもするけど仲良しだった。

ジョッシュ(Mac名)!今日もよろしくね
ああ、ハニー(むろんオレの名前だぜ)!
ヒシッと丘の上でハグしている映像も妄想してくれ。

あぁ、それも過去の話し…であった、が、あんまりトロイ「OS X」に
愛想を尽かし、今日の夕方、私はジョッシュの元へ走ったのであった。

二人に愛されるってこんな感じ?(←何かがおかしい!!)

1212

マウス画を極める覚悟はできた。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/429-1f6278f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
