

恋のゆくえ
さっき、口の中に違和感を感じて
発見してしまった。

二つも!!ブツ(口内炎)を!!!

今日はちっとも面白くないことをダラダラ書く予定だった
だが、オレの頭の中はブツで一杯だ。
恋している、そう言っても過言ではない。

口内炎に恋。
残念ながらこの恋愛は実りそうもない、
何故ならじっくり読んでもらえればおわかりだが

「二つ」とオレは書いている。
一人に対して二つの恋

これは三角関係の始まり
物語は口内炎なのだが、ドロドロの三角関係へと発展
さすがに口の中で行われる展開である。

歯を磨いて、この恋を清算したいと思う。
おや?思いのほかまとまっちゃったぜ。
こんな時もある、ワハハ、まぁ実力?Dの!
1206

どうしてもツブシてみたい
ブチュとやってみたい


  
コメント

こないだほっぺの中かんじゃって、内出血のダマができて無理矢理つぶそうとして指でガッて押したらスルーって滑ってほっぺの中7cmくらい内出血が広がってそれをまた無理矢理つぶそうと爪でひっぱったらベロンベローって内側の皮膚が取れて、ホラーでした。
だからそのままにしといた方がいいっすよ。グスン。
---------- machine01. URL│12/07. 21:44 [ 編集 ] -----

読みながら、涙を止めることができなかった。
なんて悲劇的な結末なんでしょう、自らの失敗を私に知らせてくれる
その献身的な考え。ありがとう、お礼は精神的にお返しします。
お大事にしてください。

教訓として思わず絵が浮かび、続編として再度アップしてしまった。
---------- β-r44. URL│12/07. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/421-fafe9bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
