スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モゲより
20061202114334
観客も作ったら一気に気分が!
あらやだ、意外によさげですわ。
でも力士はまだだ…。
あ~勉強しなくちゃあかんのに、
人はこれを現実逃避と言うのね。
スポンサーサイト


  
コメント

うーん、立てない力士!?性根入れて勉強しましょう。。。してください。え?ところで何の勉強です?巨石の研究でっかぁ?
---------- SMD. URL│12/02. 22:14 [ 編集 ] -----


観客まで作っちゃうなんて、うっかりさんらしいなぁ。
足が小さすぎるのかもしれませんよ。
足よりおなかや手が前に出ているし。

紙を二つ折りにして、はさみを斜めに入れて
一旦、直角三角形にしてから作ったら上手くいかないかな?
⊿っぽい感じにして、足を大きくしてバランスよくして。

私は作ったことがないので、憶測ですが( ̄▽ ̄;
うっかりさん、ファイト~。

---------- ラシャーヌ. URL│12/02. 23:58 [ 編集 ] -----

↑のコメントに、力士の作り方の提案を書いたけど
力士の形が私のイメージと違っていたのかも・・?
私は⊿の形で(体全体で)体当たりして戦う力士をイメージしていたのですが
もしかして、もともとこういう手で押し合うような形の力士だったのかな。
だったら余計な提案だったかもしれませんね。ごめんなさい(>_<)


---------- ラシャーヌ. URL│12/03. 00:11 [ 編集 ] -----

SMDさん、ラシャーヌさんへ

参考意見ありがとうございます!
もう、大変苦労しましたが、すっごいバカの失敗をしてました。
下半身も問題だったのだけど、手の位置を左右同じにしていたのです。
そりゃ二つがガッシリ掴めないワケですね。

最初はものすごく考えてましたが、所詮「うっかり杯」。
最初から成功しようというのがイケナイ。
謙虚こそ私の座右の銘。
---------- β-r44. URL│12/03. 08:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/413-e250bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。