スポンサーサイト


トントン紙相撲と健康診断
「第一回トントン紙相撲うっかい杯」の不人気にガックリだ
ラシャーヌさん以外、参戦してくれるという方が表れないが
そんなに退屈な文章だったろうか?
ま、気にしない、いつものことだぜ。

そんなことよりも、「健康診断」である。
本日は健康診断で昨夜から絶食、水だって飲めない
無人島でたった独りの状態でありました。

色々書きたいことがあるが、今回のポイントは一つだけ。

お尻は上げられません!

コレに尽きる。

健康診断を受けられた方、
バリウム経験のある方ならおわかりでしょうが
バリウムを飲んだ後に胃を撮る為、くるくる回りますよね。
アレに酔いました。
私は三半気管が弱く、ブランコにでも簡単に酔えます。

だが、本当の勝負はその先のヨシダサンとの闘いだったのだ。
炭酸の粉を飲み、口を白くしながらバリウムに果敢に挑み
イザ、写真を撮る所で、ともかく早口のヨシダサン。

“ハイ、そこで大きく息を吸って、止め”
“あ、もうちょっと右にズレて、もう少し、あ〜〜行き過ぎ、戻って”
“お腹を膨らますんです、え?やってますか?もうちょっと”
“段々、下がってきているみたいです、もう少し上がってください”
“両手でささえる、ダメです、両手です”
“仰向けから右へ傾けて、右ですよ、左ではありません、戻ってください”

どうです、このヨシダサンと私の攻防戦。
やや負け気味なうっかりの表情がおわかりだろうか。
こんなの序の口ッス。
もっと、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっと色々言われました。

そして極め付けが
“うつ伏せになって、右のお尻を上げてください”


は???



それは…どのような格好?????


え?みなさんはコレだけ聞いてわかりますか?
それとも、コレが普通ですか???


11月も最後のブログ
それが「お尻を上げてください」で終わろうとは…。

“ワカリマセン!”と言った私は間違ってないと思う。
少ししたら、上司らしい人がやってきて
“大丈夫ですか?”と言われたが
ぜんぜん大丈夫じゃないッス!!!

1130

イジワルされているとしか思えない。

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/408-ee7e891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
