

今月はブログ書きすぎ、来月は更新サボリます
山本カカからの緊急のお願いがあった
聴きたい番組がこちらでオンエアーされるらしいので
録音してほしいとのメール。

チェックする番組を確認してオンエアーを待っていた。
今、ふと時間を見て、再度番組を確認しようとしたら

…え?…えぇぇぇ〜〜〜〜〜(←エコー最大に)
今、オンエア中??????
そんなバカな!!!
と、メールをじっくり読んでみたら時間は「21時」と書いてある。
私は12時と勘違いをして、
“夜中だな、わかった、大丈夫、まかせてね!”
そうビックリマークまでつけてメールに話しかけ
準備万端にしていたのだった。

どこで、どうなったら、そんな風に間違えられるんだろう????

21を12に??
いや、あるよ、漫画では。

21を12に?
いや、あるよ、トンマな3流ドラマでは。

コンパスどころの話ではありません、
人生においても迷走してる気がします。
崖に水しぶきがざぶっ〜〜〜んのシチュエーションが頭に浮かんでます。

今、静かにロボコンパンチでボコボコ中。
ごめんなさい、山本カカ。

そういえば、ヴィデオの録画もまだ失敗します。
今、思い出しました。
だから、ギリギリまで起きて録画ボタンを押して寝たりします。
目覚ましをかけて夜中に押した経験もあります。
もうおばあちゃんの域に達したのかもしれません。

アナログ万歳
1126+



  
コメント

アナログ人間ですか!!うーん、そんなに使えない操作性の悪い商品を販売したメーカーを訴えましょう!Macは誰でも使える。すなわち誰でも使える商品は開発可能な筈です。。。タイマー録画が心配で、目覚ましで起きて録画するなんて。。。ひどすぎる。
---------- SMD. URL│11/27. 21:13 [ 編集 ] -----

ずみばぜん…本当のことなんです。
しかもそれでも失敗する…、そんなヤツです。

ある時、何度入れても録画できず(テープの爪を折れてた)、
これはデッキが壊れたと思い込み、新しいデッキを買ったことさえあります。
ああ、そんなヤツです。
もう偉人の域に達したかもしれません。
---------- β-r44. URL│11/27. 22:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/402-76c4e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
