

恋の予感でしょうか?
用があって100均へ行く。
相変わらず人が多い。
クリスマスシーズンの事もあり、
みんな梱包用品の所へ群がっている。

私はちょっと違って文具売り場だ。
そこで「封筒パッキン付」を購入しようとしたら
隣の若い男子がパサパサとファイルを落とした。
本人も荷物を持っていたので
拾うのを手伝う

“すみません”
“いえいえ”と、にこやかに笑いながら言っていたら

さらに他のファイルも落とす。

“すみません、ヘンだなぁ”←さらに彼は苦笑い

ナニ、このドラマの様なシチュエーション
これは何か、え?、恋したのかワタクシに????
ちょっとしたキッカケを狙う男子(女子でもいい)。

困ったなぁ~
恋愛白帯西日本地区代表のβ-r44
ここの展開では夕陽に向かって走る以外思い浮かばないわ。

で、求めるものを買ってエレベータで階下へ。
すると目の前の若い男子が
手に持っていた帽子を私の目の前で落とすのです。
拾う途中で私と目が合う。

また目の前でドラマが繰り広げられようとしている。

これはアレか?予兆。そう、よくあるアレです。
恋が生まれるキッカケのイントロのようなもの?
とりあえず神様が私に
“次は本物やけんね”←博多弁
そう、静かに教えているのだろう。

きっとそうに違いない、何たって2度も目の前で
繰り広げられたβ-r44の争奪戦。
かろうじて逃げ切ったものの、
やはり3度目は恋に捕まってしまうかもしれない。

とりあえず歯を洗っておこう
エチケットだな。

love

今度は本屋だと思うの。





  
コメント

やはり・・年下。
昔、夢で見たような・・気が。
---------- かにぱん. URL│12/19. 22:13 [ 編集 ] -----
かにぱんさんへ
うほほ…正夢だといいのですが
本屋で待ち伏せする気持ちで
深く静かに潜行するしたいと思います。
---------- β-r44. URL│12/19. 23:49 [ 編集 ] -----
応援したいけん。
v-82ぜひとも実行してばい。しあわせ~なつづきを読みたいv-238
---------- ふふふ。. URL│12/20. 04:44 [ 編集 ] -----
ふふふさんへ
ありがとうございます。
かにぱんさんもそう言ってはくださいますが
縁起のいい本屋が見つかりません。
---------- β-r44. URL│12/20. 08:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/38-68d1a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
