スポンサーサイト


お別れです…
このブログを始めて、1年経過。
当初の目標は1年だったから、
もう、いつ閉めてもいいなぁ〜と思っていた。
多分、それが明日になるかと思う。



あれぇ??
今、一瞬泣いた??ねぇ、泣いた???
ショックだった???



と、すっげーワザとらしい書き方をしたうっかりです。

明日は去年から気になっていた場所へ、単独で向かいたいと思います。
一緒に出かけてくれる友だちはいないので
(もともと友だち少ない)
これは2007年になる前に一度出かけてみっか!と思った。

準備は万全ではないが、お菓子は完璧だと思う。
だが、さっきあんまり美味しそうなクラッカーだったので
つい私のお腹の中へ入ってしまった。
止めようがなかった…
モグモグ魂が先走ってしまい、コーヒーと共に。

1117-1


なので、クラッカーのかわりに「イモ」を準備した。
1117-2

これで2日はやっていけるのでは?
飴もあるし、チョコもあるし、後は淋しくないように
トランプとかも持っていくつもり。

今日「笛」を買い忘れたので、「マラカス」持参にするか検討している。
ホレ、何か起こった時に声が出ない時とかあるじゃん
その時にマラカスを鳴らすのだ。
タンバリンにするべきか考えたが、歩く度にジャンジャンなるのも
どうかと思うので「マラカス」に心が動いている。
タヌキとかクマとか、イノシシとか出てきたら
マラカスで誤魔化すつもりだ。

気になる場所とは「巨石パーク」なのである。
どうしてここが気になるかは、前後編になりそうなので割愛するが
ともかくデカイ石がゴロゴロの所らしく
すべて見るのに2時間で大丈夫!と
不動産広告のように書いてあった。

が、

色々調べると「山登り」のような様子。
そりゃそうよね、「巨石」だもん。

山形で一人コケた、私です。
20分くらいの短い道のりを、です。
正直山登りは苦手で怖いです、迷いそうです。

あ〜〜そうなんだ、迷いそうで怖いのだぁぁぁ。

私に何かありましたら、数日ブログが更新されなかったら
捜索隊をお願いします。
むろん、管理棟にも大きく声をかけ
“ワタクシ、今からここを歩きます!”と
マラカスを見せびらかしながら、目の前を通る大胆作戦を考えている。

運転ができないので、公共の乗り物を乗り継いで出かけてくる。
これも大きな問題ではあるが
山で迷うことに比べたらハハハ、ボカァ平気だよ。

あんまり怖かったらひきかえして
“今日はここまでで我慢してやろう!”と負け犬魂を全面に出し
退散する予定であります。
せめて写真2枚くらいはなんとかしたいんだけどなぁ。

負けるが勝ちってすばらしい言葉を心に止め
行きますわよ、佐賀県へ!
誰か一緒に行こうよ〜、としみじみ思うゼ。
今回は美人のカヒミさんも、隊長もまっき〜もいない。
きっと心を閉ざして、貝になるんだ…とチョコを眺めつつ思う。

1117-3

マラカス女史、御機嫌ナナメ
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/378-88b25257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
