

突然だけど、みんなの足の指はどんなの?
昨日から続けて靴下の親指方面が破けて困る。
最初は爪が伸びているのだ、と言われて切った。
すごく貧乏モード全開だわ、などと考えながら。

で、今日は大丈夫、と思っていたら
またもや、ヤラレてるではありませんか!
わが親指ながら強力な強さを驚きつつ、ちょっとアキレてしまった。

でも、この指は知らない間に生まれ変わった経験を持つ
(一枚ペロリと爪が剥がれてしまった)
カワイイやつなんだよなぁ。

その親指を眺めていたら、思い出した事がある。
昔の相方の指は2番目が長かったのです。
ヘンじゃ~~ん、と話していたら
周囲の人全員が2番目指が長いのを知る。

“ヘンじゃ~~ん”は私なのであった。

形的には「右方向下がり」「左方向下がり」で
綺麗な斜のラインを作り
パーフェクトと思っていただけにショック。←ソレもヘンだが

おや?ちょっとまて、足の2番目はなんと呼び名があるのかな?
人さし指は英語でインデックス・フィンガーで…、
と、モゴモゴ考えてみるがワカラナイ。
勉強したのに忘れてしまったなぁ~なんだっけ???

えっと、キミだれ?

そしてコレを読んでいる、ごくごくご~~~~~~く少数の皆様
あなたの足の指はやっぱり2番が長いのか?

リサーチしてみっか、計算はできないけど。

finger



  
コメント

わたしはやっぱり2ばんめが長いです。ヨガの皆さんの足を観察してみては??
---------- Tこ. URL│12/18. 21:29 [ 編集 ] -----
Tこさんへ
最近、一ヶ月近くヨガも行けてないので
ちっともわからないのです。
が、が、昨日友人たちにそれとなく聞くと
みんな2番目の方が長い。
少数派だった自分にガクゼン…あまりに悲しいので
キャラメルコーンを食べてしまいました。
何度も言いますが、ヨガには行ってないのに…。
---------- β-r44. URL│12/19. 20:31 [ 編集 ] -----
今度ね。
見せてあげよっかな~ぁ。v-14
---------- ふふふ。. URL│12/20. 04:39 [ 編集 ] -----
ふふふさんへ
申し訳ありませんが、それはちょっと…。
少数派の意地とでもいいましょうか。
---------- β-r44. URL│12/20. 08:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/37-77335bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
