

男子禁制日記2/ラブホテルの夜
男子禁制日記なのである、
一体何人の男子が読んでいるのかは不明だが。

何故イキナリ「ラブホの夜」などと
書いているかというと
別府は見渡す限りラブホだらけなのであった。
昔のくたびれた雰囲気(失礼!!)のもあれば
普通のホテルっぽい外観に似せてあったり多種多様なのである。
(もちろんノーマルなホテルもたくさん)

数年前、福岡で「チャペココ・ブーム」があった。
この「チャペココ」というのは
「チャペル・ココナッツ」という名前のラブホ。

うっかりのニセモノ記憶によると
何故そこまで人気になったのか忘れたが
雰囲気がリゾートホテルだったからだったような?
玄関には松明があって、中に入ったらそこはハワイ。

ムームーを着た人がお迎えしてくれて
もちろんレイだって首にかけてもらえる。
ユニフォームはアロハで決まりだ。

…でも、みんな2時間で出て来る。
相当近くのリゾート地。
こっちで言えば、う~~んと…長崎みたいなものか?
イカン、長崎までは2時間なので時間がない。
せめて1時間以内で避暑地に到着しないと。
となると、能古島とか海の中道…あたりなのか?

ちょっと待って、残りの1時間ですべてが終わるの???
え??大好きなチューとか、ハグには費やすのは5分とか、そんなの??
私はそこで思いきり甘えるのが好きなのに
お嬢さま抱っこで、相手の腰をもげらすのが自慢なのに…
(すごい勢いで妄想中、むろん赤面も忘れない)

一度行きたい、ラブホ…(←本当はコレを書きたかった。)
ここまでたどり着くのにどれだけの時間を費やしたか。(←バカ)

ラブホ…
  それはウマイのか?
       食えるのか?

おちゃめなうっかりの妄想は続く。

1107

ソースは何もいりません


  
コメント

最近うっかりさん赤面妄想多いですねー。
別府は温泉ラブホなんてあるのかしら?
---------- machine01. URL│11/08. 09:04 [ 編集 ] -----

いっやぁぁ〜〜だってぇぇぇ〜〜スゴイんですってば!!
トモと私は“ここも、あそこも”と苦笑いしながら通りました。
目的の砂湯がその先にあったので。
何かの時に別府へ行かれるのなら、是非どうそ。
そして詳細を説明してください。

「赤面妄想」多いですか??
そっか…気をつけないと。
アイドルにあるまじきことですね。
真直ぐに生きます。
---------- β-r44. URL│11/08. 09:15 [ 編集 ] -----

何???
チヤペココに行きたいとですか??

じゃあ、計画を立てましょう・・。
---------- 傘地蔵. URL│11/09. 00:16 [ 編集 ] -----

バカも〜〜〜ん!
あ、でもちょといいかも?
---------- β-r44. URL│11/09. 05:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/362-d43ecce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
