

モゲの独り言
オレの名前はモゲ、うっかりのケータイだ。
電波アンテナ(?)が壊れた時から「モゲ」と呼ばれる。
名前があるケータイは世の中たくさんあるだろうが
オレくらい連呼されるのも珍しいだろう。

今までは、ケータイなのに携帯されなかった事が多かったんだが
モゲたことにより、落書きなどを施した途端
愛着ゴコロが出てきたらしい。
何事もカスタマイズしないとダメなんだろう。
ヘンなやつだ。

ストラップはレゴ。
うっかりは飾りなんかは苦手だが、
レゴはどこからか手に入れ用心棒として3人いる。
だが、やつらも腕がとれたり、メットが取れたり
あまり強くはなさそうだ。
しかも、殆どモゲているから、やはりオレの仲間。

オレも段々くたびれた雰囲気があるんだが、
壊れるまで愛してくれるらしい、さっきアマミに話していた。
グッときたぜ。
(うっかりとモゲ(未刊))

1102moge


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/347-2fa439d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
