

ラヴハンドル
恐ろしい言葉だ。
ダーリンが横で囁いたら
ムンクの「叫び」になること請け合いである。

昨日バスを待っていた時、通りすがりの婦女子二人が
“だから言ったでしょ、ラヴハンドルが…”と
何やらエッチな会話(←ちょっと違う)

秋もたけなわ
食べ物も、空気も美味しい季節になってきた。
脇腹に付いたお肉「ラブハンドル」も
たわわに実ってきたのではなかろうか?
急成長を遂げたヤツらは、ちょっとやっかいだ。

蝉のジョージのように、お腹を割りたいとは思わないが
やはり、今の状態はいかがか?

そう考えながら、出勤した今朝の格好。
ラブハンドルの事を考え過ぎで
スクール・ガールのようになってしまった。

出社すると、全員(数人)に
“どうしたの、スクール・ガールみたい、(かっわいぃぃぃ〜)!”と
言われたのであった(()内はうっかり妄想)。

ここまで書いて思ったのだけど
まるっきりラブハンドルから話題が逸れている。
さすがだ、うっかり。
誰にも気付かれないように、核心をモゴモゴするその力量。
だてにスクール・ガールのフリをしているワケじゃないぜ。
どうも「高校生」ではないらしい。
どこかの国の私立に通う婦女子のイメージだな。

なので、ブログを開設して明日で1年経過したことだし
うっかりの登場です。

どうです?
light

この上を向いたトコなんか、
“ナニしてるんだ、ボケ!”って感じでしょ?
もしくは首がモゲた感あり

写真を撮っている時に
“ライトの加減が…”と言われた瞬間に
“え?”と、上を見たのであった。
バツグンのボケである。
むろんモゲなのでピンが合わず、ボケダブルの世界だ。

highschool


さぁ、妄想力をチャージして、初恋の相手の顔を
ボケた私の所に思い浮かべて
頬をピンクにしちゃおうぜ。

え?こんなにブーでない…今、そう言いましたか?
歯を食いしばれ!

1102


ヨガってなに?の昨今。
ラヴハンドルは誰にも触らせない。


  
コメント
降臨
ご本尊
光臨!!
降臨??
どっちかわかりゃませんがコーリンですね。
スクールガールだが決してギャールではないとこが真面目ですね。
---------- machine01. URL│11/03. 03:29 [ 編集 ] -----
お分かりかと思いましたが
至ってマジメな婦女子。
たまにちょっとウソつくだけです。
---------- β-r44. URL│11/03. 04:15 [ 編集 ] -----

おおっ!本当に制服みたいだ。
正統派のお嬢様スクールって感じですね。
黒(?)のハイソックスがスクール感引き立てておりますなぁ・・。
今度は是非!!!セーラー服でお願いします。
あとできるなら、スクール水着姿も・・・。

それにしてもうっかりさん、全然太っていないじゃない。
いつも肉~肉~って言っているから、もっと太っているのかと思っていました。
---------- ラシャーヌ. URL│11/03. 14:16 [ 編集 ] -----
ラシャーヌさんへ
これがモゲの力です。
最新式にはないモゴモゴ具合。
私がモゲを愛する意味がおわかりでしょう。
今では手に入りませんからね、「お宝」と言っても過言ではありません。

>もっと太ってる…
いえ、ブーなんです、大変なんです。
ダーリンがいなくてヨカッタ。
未来の彼に会うまで、腹を割らないと。
---------- β-r44. URL│11/03. 14:46 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんて・・ほんとにいい人  ♡
---------- かにぱん. URL│11/03. 20:54 [ 編集 ] -----
かにぱんさんへ
ええ、ラシャーヌさんは遠目で魔法をかけた
うっかりを見ているのでいいのです。
黙っているように。
---------- β-r44. URL│11/03. 21:28 [ 編集 ] -----

いい人と言われてしまった(´▽`)
いい人と言うあなたこそいい人です
いい人と言うあなたこそいい人ですというあなたこそいい人です
いい人と言うあなたこそいい人ですというあなたこそいい人ですというあなたこそ・・・(以下略)

魔法?
もしかしてモゲがダイエットの広告のように
修正したり誤魔化したりしてくれているの?

では今度はマジでスクール水着で真相を・・・。
---------- ラシャーヌ. URL│11/07. 18:33 [ 編集 ] -----

ソフトフォーカス!これに尽きます。
なんとなくボンヤリ…これしかありません。

ご希望のスクール水着はプレゼントしてください
来月が誕生日なので。
ケーキとか、他のプレゼントも年中受け付け可能です。
---------- β-r44. URL│11/07. 20:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/346-39fb5712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
