

夢ならさめないで、うっふん
信じられないが、9月に提出した煎茶レポートが「A」!!!
ネットからチェックしたので、手元にないのだが
ともかくビックリしてアゴが落ちてしまったので
元通りにするのに43分程費やしてしまった。
その後は3,2秒で「A」ダンスなるものを考案。

再度踊れることを願うが
次は「文献」あり得ない。
試験だって通らないかも…とマイナスモード。

イケナイ、今日は忘れるのよ、うっかり!

レッツ・ダーーーーンス♪

1025


やればできるのよ、ボンボンなんて簡単さ。


  
コメント

うっかりさんレポートAおめでとう!いったいぜんたい何の勉強なのぉ~?妄想が広がります。
今日ハガキが届きました!本当にありがとう♪素敵なハガキですね。なんだか幸せをもらった気分で笑顔、笑顔のクロイスターズです。メールもいいけれど手書きの手紙は、格別いいね。
ありがとう!!!
---------- クロイスターズ. URL│10/26. 06:40 [ 編集 ] -----
クロイスターズさんへ
ありがとうございます。
このブログを読んでいるのですもの、妄想モードを炸裂させてください。
ワタクシ…んもぅ、昨夜から24時間踊り続けていますよ。
ジャック・バウアーにだって勝てそうです。
死なないような気さえしてきました。

無事届いたようでヨカッタ。すごく心配してました。
しかも…山盛りの書き込みですみません。“この人ヘン…”って感じでしょ?
ええ、ヘンですとも!
来月も募集しますので、よければ“ハイ、ハイ、ハイ!”と両手を挙げてください。
---------- β-r44. URL│10/26. 08:45 [ 編集 ] -----

“A”とかって実はよく分からないのですが(汗)
おめでとうございます。

Aダンス・・。
怪しい!怪しすぎますよ、うっかりさん。

是非動画でその姿を見てみたいです。
ここのブログは動画は載せられないんですか?
---------- ラシャーヌ. URL│10/26. 18:18 [ 編集 ] -----
ラシャーヌさんへ
そんな、動画なんてやったら、悪夢でうなされますよ。
ウインクとか投げキッスとかヒップでポンとかやり放題なんですから。
---------- β-r44. URL│10/27. 11:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/340-a2e5d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
